にゃぶ子さんちの年長組 #1

にゃぶ子さんちには5匹のお姉さんとお兄さん達が過ごしています

2010032701 
すっかり譲渡会の常連さんになっているサビミケ姉妹
イズミさんからお預かりして早くも8ヶ月が経ちました

2010032702 
かなり臆病な性格で心配していましたが
にゃぶ子さんとご主人に見守られながらのびのびと過ごしています
(テレビのモニターは勘弁っ

2010032703 
のんびりお昼寝中の彼女
毎週日曜日の譲渡会では緊張してしまいますが
住み慣れた(汗)にゃぶ子さんちではこの通り...

にゃぶ子さんちでは一番の甘えん坊さんになったサビ
いつも側から離れないそうです

2010032704 
そしてサビの姉妹のミケ
ソファーの下から新入りのよしおくんに警戒中です・笑

2010032705 
サビは譲渡会で一番のビビリさんだけど
普段はこーんな感じ 

2010032706  
サビとミケはチームにゃわんの猫達の中で一番の居候猫で
4月1日でなんと1歳を迎えます

1歳のお誕生日プレゼントには素敵なご縁でも贈りたいなぁ~
今度こそ明日の譲渡会を期待したいと思います

2010032707 
こちらは21日にイズミさんから預かったよしお君
(初日だけはケージで過ごしました)

なんとも可愛い性格らしいので
にゃぶ子さんの日記からご紹介しましょう

2010032708 
まさに輝彦くん系というか輝彦くん再来

輝彦くんよりも少し元気なようで・・・
我が家に来て約8時間で水入れを4回こぼしました
そしてこぼれた水で2回滑りました なんかウケます
そんなよしお君に早くメンバーが慣れてくれるといいのですが・・・
まずは、火曜日に去勢手術です

※輝彦くんとは去年イズミさんから預かった超天然坊やで1年前に卒業しました
  (譲渡日記はコチラ
※画像はひかるちゃんとお見合い中です(全く動じない彼・汗)

2010032709 
強(我が家の長男)が挨拶してもスル~~~
要するに無視です


2010032710 
にゃぶ夫のおなかの上でお昼ねタイム

2010032711 
まん丸お顔で何事にも動じないよしお君
去勢手術も23日に無事済ませました
(白血病とエイズの検査も陰性)

数日前に検便の再検査でマンソン烈頭条虫を発見してしまったので
25日に駆虫の注射を受けました
お薬が強いので副作用も心配していますが 今のところ元気いっぱい!!
予定通り明日の譲渡会へも連れて行く予定です
可愛くて物怖じしない性格なので とっても飼いやすい子だと思います

にゃぶ子さんちには あと2匹=ひかる&ふじ子姉妹が居候しています
続きは後日ご紹介しますので お楽しみに~~


◆支援金のご協力をよろしくお願いします! 詳しくはコチラ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2010.03.27 | | Trackback(0) | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!