イズミさん組から仲間入り

昨日はケン太とルネの譲渡で八代へ向かったので
せっかく南下するならとそのままイズミさんの待つ人吉に行ってきました

今回尋ねた目的はコチラの方々↓↓

2010020701 
ひかる(上)とたえこ(下)

2010020702 
たけし(左)とふじ子(右)

去年の春 人吉保健所に収容されて処分寸前だった小さな赤ちゃんを
イズミさんがレスキューしてくれました
その赤ちゃん達はすっかり成長して 避妊去勢手術も済ませあとは良縁を待つのみでした
イズミさんはお忙しい活動の合間を縫って
往復4時間かけて譲渡会に参加してくれていましたが
猫達の身体やイズミさんのご負担を考え
チームにゃわんの保護っ子が減ったのを機に正式のお預かりをさせていただくことにしました
 
2010020703 
夕方7時の譲渡を済ませて8時過ぎに八代を出発して
4匹を預かってくれるにゃぶ子さんちに到着したのは
夜の12時を回っていました

イズミさんからお借りしたケージを再び組立ててリビングに設置
しばらくはケージの中からにゃぶ子さんちの愛猫ちゃんと
居候中のミケサビ姉妹とお見合いしながら少しずつリビングデビューしてきます

仲良し4きょうだいの新しい飼主さん探しがスタートです
みなさまの応援宜しくお願いしまーーす


2010020704 
昨日は超過密スケジュールだったので グルメを楽しむ余裕がなかったのですが
イズミさんちに向かう途中に山江ICで熊本ラーメンを堪能しました
九州といえばやっぱりとんこつ
もう少し濃厚だったら私好み...だったかな

2010020705 
昨日は運転手として参加してくれたにゃぶ子夫さんはロコモコを注文
ハンバーグonご飯+ソースという何ともあっさりとした一品で
ロコモコまでもう一捻り?? でした

でも空腹だったので もちろん美味しく完食して再び出発しました

イズミさん 可愛い4匹を大切にお預かりさせていただきます
きっとステキなご縁が待っているはずですから


2010020706 
そして金曜日の夜は恒例のフリマ値付け作戦が開催されました・笑
続々と集まる物品1つ1つ慎重に値段を決めて
少しでも高く売れるように それぞれが集め溜めておいたクリアポケットでラッピング

2010020707 
そして毎週のお楽しみ! になっている夕食のメニューは...
うめママさんお手製のパエリアにマリンママさんが仕込んでくれたおでん
チビさんのご主人手作りのきんぴらごぼう^^

2010020708 
デザートにはmidonyanさんお手製のビスコッティ
杏子ママさんからはケーキにチビさんからゼリーも
そしてこの後チップ&デールmamaさんからはシュークリームも届きました

値付け作業も残すところあと2回vv
最後まで頑張っていきます

今から譲渡会vv ステキなご縁がありますように~♪


◆フリーマーケットへの物品ご協力お願いします◆

来る2月21日 すぱいすさん主催のフリーマーケットに出店することになりました
にゃわん組の保護っ子だけでなく
イズミさんへのお手伝いができるように少しでも資金を集めたいと思います

皆様のご自宅にある 使わない物品がございましたら
猫達のためにご提供いただくと嬉しく思います

日用雑貨・衣類・生活用品・アクセサリー などなど...

※新品or美品に限らせていただきます
※衣類は冬物に限定します
※食品は不可となります

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします466
(左下のメールフォームよりご連絡お待ちしています^^)

お知らせ
『衣類』についてのみ 受付は終了させていただきます
※既にお話しを進めさせていただいている方は除きます^^  

受付を終了します
フリマへの物品ご協力について 明日(7日)をもって受付終了とさせていただきます
※既にお話しを進めさせていただいている方は除きます^^
ご提供の予定がありましたら あらかじめ(7日までに)ご連絡をいただけると助かります


◆支援金のご協力をよろしくお願いします! 詳しくはコチラ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします
466

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2010.02.07 | | Trackback(0) | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!