新たな出逢い

今日はにゃぶ子さんちにうめママさんとにゃわんがお邪魔しています112
今年の譲渡会もあと3回
最近のご縁結びが難航しているので
新たな作戦として1匹ずつのチラシを作ってみることにしました

実は今日は嬉しい出来事がありました

2009112801 
何度も何度も譲渡会へ参加しているのにご縁に恵まれていない和子に
新しい飼い主さんが現れたのです^^

同じ姉妹の知子と高子は早くに巣立ってしまって最後に残った子だし
内弁慶な子なので譲渡会では目に留めてもらうことができず心配していました
どちらかというとにゃぶ子さんちでお見合い形式が理想的な子だったので
今日のお見合いでは和子本来の性格を見ていただくことができてよかった266

し!しかも!!

2009112802 
和子と一緒ににゃぶ子さんちに居候しているモウも一緒に迎えてくれることになりました

モウもきょうだいの爽・ピノ・パピコが先に巣立ってしまったので
にゃぶ子さんちで他の子たちと一緒に過ごしていました

譲渡までに和子の避妊手術を済ませることにしていますので
にゃぶ子さんちで過ごすのもあと2週間ほど
和子 モウ 本当の家族に囲まれて温かいクリスマスを迎えることができるね★

2009112803 
同じくにゃぶ子さんちで過ごしているサビと

2009112804 
姉妹のミケちゃん

譲渡会では緊張してしまって参加してくれるご家族の好印象をゲットできずにいますが
にゃぶ子さんちではスリグリの甘えん坊さんです

2009112805 
そして譲渡会お休み中の陸
極度の緊張に襲われて自分をうまくコントロールできない陸は
今はにゃぶ子さんちで静かに過ごしています
スリスリと甘える仕草を見せることもありますが
体に触れるようとするとシッポをブンブン振って苛立ちを表現します

今は時間をかけて待つしかないので
もうしばらくにゃぶ子さんちで静養しながら
再び譲渡会に参加できる日を待ちます

2009112806 
にゃぶ子さんちには総勢5匹の居候っ子
サビ・ミケ・陸にもいつかきっと春がやってきますように235


◆支援金のご協力をよろしくお願いします! 詳しくはコチラ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします466


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2009.11.28 | | Trackback(0) | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!