お引越ししました

2009090201 
今年の2月に熊本市動物愛護センターから引き取って
フィリアさんにお世話になっている春ちゃん
新しい飼主さん募集も一時預かりもダブルでお世話になっているままだったので
30日の譲渡会後からマリンママさんに一時預かりをバトンタッチさせていただきました!

センターから引き取って 半年間ずっとトリマーUさんがママ代わりでした
お店を切り盛りしながら春のお世話をしてくれていたUさん
長い間本当にお世話になりました!
ママさんと別れてしまい春には少し寂しい思いをさせてしまいますが
マリンママさんはコーギーを2匹飼っていらっしゃるし
ご家族も多いので きっと春も頑張ってくれると思います

昨日マリンママさんと会ったとき
「春ちゃんはお部屋や廊下を車椅子でビュンビュン走ってますよ!」と
嬉しそうに話してくれました

素直で明るい性格の春だから
いつかきっと素晴らしい家族と出遭えるはずです

2009090202 
わが家にいたサビと...

2009090203 
ミケは 31日からグッピーさんちにお引越しをしました
グッピーさんちにはウルルちゃんが居候していましたが
ご縁あって新しい飼主さんに迎えてもらうことができたので
速攻(汗)お願いした次第です

サビとミケは人吉のイズミさんから預かって1ヵ月わが家で過ごしました
なかなか心を開いてくれないミケのため
お仕事をしていないグッピーさんと密な暮らしに挑戦です^^

現在新聞で新しい飼主さんを募集中
素敵な出逢いがありますように

2009090204 
そして昨夜はマリンママさんちに居候していたアトムと...

2009090205 
ウランが杏子ママさんちにお引越しをしました!

アトムとウランはきょうだいではありませんが
それぞれのきょうだいの中で一番小さく ご飯争奪戦にも負けて
心配だったのでセンターからそれぞれ引き取りました

しばらくは下痢に悩まされていましたが
お腹の調子はずい分良くなりました
(つい最近ウランが軟便になったのでお薬再開しています)

マリンママさんちには春とあさがお4兄弟がいるので
杏子ママさんちでワクチンの接種を待ちながらゆっくり過ごしてもらいます

2009090206 
うちにいる蛍(右)と初顔合わせしたウラン
蛍は案外人&猫見知りで ウーウーと怒ってた・爆

にゃわん組の保護っ子達は40匹に到達しそうです・泣
しばらく譲渡会はないので 新聞掲載で根気良く呼びかけてみたいと思います
が がんばるぞ~~(ノ_・。)ノ


◆支援金のご協力をよろしくお願いします! 詳しくはコチラ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます
せっかく書き込みをしていただいているのですが なかなかお返事をする時間がとれず
みなさまのコメントに応えることが難しくなっています
毎日いただきますコメントには とても励まされ大きな勇気に変わっています
いつも応援してくださる方々へ感謝しつつこれからも頑張って参りますので
どうぞ変わらぬ応援を宜しくお願いします466

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2009.09.02 | | Trackback(0) | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!