譲渡会のご報告

2017110601 
本日は晴天なり!

昨日は待ちに待った県主催のイベント
「スマイルパス」へ譲渡会ブースに参加させていただきました^^

テレビや新聞などで広く取り上げて頂いた事もあり
猫の飼い主さん募集ブースにはなんと60組のご家族が受付をしてくださって
合同で開催した犬ねこみらいサポートさまも当団体スタッフもてんやわんや!

2017110602 
ジョートフル様へご提供頂いたコンテナハウスも満杯になり
入場制限をさせていただくことになり
楽しみにして下さっていた方々にはお待たせする形となり
大変ご迷惑をおかけしました

2017110603 
ちありママさんちのハガネ君とミーちゃん
ミーちゃんの姉妹ピーちゃんは抱っこ中で写し損ねた・涙
ミーちゃんにはトライアルが決定しましたvv

2017110604 
スタッフ個人保護のこん&てん兄弟

2017110605 
りーさんちの七海ちゃん

2017110606 
チビさんちのタンゴ君

2017110610 
スタッフ個人保護っ子の王子君はトライアルチャンスをゲット
先住猫ちゃんのいるお宅へ今週末からお邪魔します

2017110607 
びきさんちの由紀恵ちゃん
お尻...涙

2017110608 
コルネちゃんも緊張してました

2017110609 
スタッフ個人保護の琥珀ちゃん

2017110611 
そしてにゃわんハウスのもふ君すずめちゃんペア
昨日はすずめちゃんに新しい家族が決まりました!
仲良しもふ君とは離れ離れになってしまいますが(涙)
素敵なご縁に恵まれていますので頑張るぞ!

2017110612 
ほかにも千手さまブースではワンちゃんたちの家族探し

県の保健所や管理センターからも多数の犬たちが参加していました

新しい飼い主さんも決まったようだと聞いていますし
販売のブースやしつけ相談窓口にも人だかりが見えましたので
イベントは大成功をおさめているようです

受付時間が始まる前から猫に会いにいらっしゃる方々が受付にいらして
あっという間に混雑しスタッフは対応に追われ
私とチビさんは猫をご希望のご家族とひっきりなしに面談をさせて頂きました

素晴らしい機会を設けてくださった県のみなさま
そしてプレハブやサークルなどの設営に全面協力して下さった
ジョートフルのみなさまに御礼を申し上げます

他団体との貴重な交流の機会でもありますし
またこのようなイベントが開催されたら是非参加させて頂きたいと思います

スタッフのみなさま
そして猫ちゃんたち
長時間お疲れ様でした!

--------------------------------------------------

■熊本市動物愛護センターで不足しているもの

・子猫用のフード
・成猫用のフード
・離乳期の子猫用のフード⇒ロイカナ「ベビーキャット(ドライ)」
・子犬用のフード
・成犬用のフード
・フリース類(膝かけサイズ~小さいサイズ)

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
下記住所までご支援を宜しくお願いします

〒861-8045
熊本市東区小山2丁目11-1
096-380-2153

--------------------------------------------------

■チームにゃわんで物資が不足しています

PPJ キューティーパピーベッド
・ロイカナ キトン(ドライ) 10kg
・ロイカナ インドア(ドライ) 10kg
・にゃんとも清潔トイレ専用チップ(大きめの粒)
ロイカナ 腎臓サポート(ドライ)
・ロイカナ pHコントロール オルファクトリー (ドライ)
・ロイカナ インドア+7 (ドライ)
※フードはすべて猫用です

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています

-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします
新しい家族になってくれる方も募集しています

最新の県の猫情報はコチラ

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください

-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2017.11.06 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!