fc2ブログ

みつるの譲渡

2017092101 
10日はみつるのトライアル開始!

彼の新しい家族になってくれたのは
熊本市南区にお住いのKさまご一家

2017092102 
そしてちょうど1歳になるお姉さんのるぅちゃん

新入りにゃんこはもちろんのこと
私やスタッフちかコロンさんに警戒し
最初はなかなか姿を見せてくれませんでした・涙

2017092103 
それでも好奇心が勝るるぅちゃん
様子が気になって出てきます...

2017092104 
ソファの陰でお見合い中の2匹
それを心配そうに見守るパパさんと娘さんとちかコロンさん・笑
(引継中の私とママさん大ウケ)

2017092105 
保護主さんからバトンタッチした3きょうだいのうち
みつる君がトップバッターで卒業

トライアルから一週間の近況メールも頂いてますよ!

2017092106 
お世話になっております。
ロイくんの近況報告をさせていただきます。

ロイくんもるぅもふたりともとても仲良くなり、
お互いおいかけっこして遊び、くっついて寝ています。

ごはんもよく食べて毎日元気に過ごしています。
体重も1.47kgになりました。
(9/11時点は1.36kgでした)

2017092107 
家にも慣れ、いただいたトンネルでも元気いっぱいに遊んでいます。
家族とも一緒に寝たり、顔をなめてきたり、
お膝の上でくつろいだりと、毎日楽しそうに過ごしています。

素敵な子と過ごす機会をいただき、ありがとうございます。
また来週、近況報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


Kさま
素敵なお便りをありがとうございました^^
トライアル終了まであと3日
正式譲渡になることを祈っています

2日後には妹のひばりちゃんもトライアルに出ていて
もう1匹の姉妹すずめちゃんには新しい飼い主さんを募集中です

24日の譲渡会で素敵なご縁に恵まれますように

--------------------------------------------------

■チームにゃわんで物資が不足しています

ユニチャーム デオトイレ専用シート(10袋入)
ロイカナ 腎臓サポート(ドライ)
・ロイカナ pHコントロール オルファクトリー (ドライ)
・ロイカナ インドア+7 (ドライ)
・ヒルズ w/d (ドライ)
※フードはすべて猫用です

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています

-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします
新しい家族になってくれる方も募集しています

最新の県の猫情報はコチラ

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください

-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2017.09.21 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: