カフェ・オレ・オの旅立ち

2017091401 
9日(土)
保護っ子のカフェ・オレ・オきょうだいが神奈川県へ巣立ちました

今回お世話になったのはキャットビレッジさま
昨年の震災後から県の猫たちを引き受けてくださっていて
大変お世話になっています

2017091402 
2017091403 
2017091404 
カフェには譲渡会でトライアルが決まりましたが
残念ながら中止になってしまいましたので
きょうだいと一緒にお願いすることに決め
預かりスタッフのhanaさんも急いで旅支度

2017091405 
hanaさんから預かり空港の貨物へ
そして遠い地へと巣立ちました

同じボランティアの立場ですので
キャットビレッジさまにご負担をお掛けするのは心苦しくもありましたが
止まらない負傷猫たちの収容の受入れに備えるためにも
譲渡への焦りは禁物なので
今はお言葉に甘えて頼らせて頂くことにしています

仲良しトリオの様子はキャットビレッジさまのブログ
"CAT VILLAGE STORY"を通して温かく見守って頂けたら幸いです

小太郎、しーちゃん、すずちゃん
遠くからあなたたちの幸せを祈っています

さてさて今日は仕事を休んでメディアの取材を受けます
できるだけ状況をインスタにアップできるといいな

パニャリンピックを成功させるためにも苦手だけど頑張ります!涙

2017091406
それから今日の夕方はヤマトのトライアル!
うまくいきますように~
(ポポにはパニャリンピックでご縁がありますように)

--------------------------------------------------

■チームにゃわんで物資が不足しています

ユニチャーム デオトイレ専用シート(10袋入)
ロイカナ 腎臓サポート(ドライ)
・ロイカナ pHコントロール オルファクトリー (ドライ)
・ロイカナ インドア+7 (ドライ)
・ヒルズ w/d (ドライ)
※フードはすべて猫用です

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています

-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします
新しい家族になってくれる方も募集しています

最新の県の猫情報はコチラ

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください

-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲





テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2017.09.14 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!