ジョートフル熊本!

2017080701 
5日(土)に開催されたイベント、ジョートフル熊本!

台風が接近していたこともあり当日の朝まで中止になりやしないかとハラハラしていましたが
予定通り開催されることになり張り切って参加しました

2017080702 
数々の啓蒙ポスターに

2017080703 
マルシェに出店してくださった地元のショップたち

2017080704 
見ているだけでワクワクo(^ー^)o

2017080705 
スタッフBIGDOORさんもワークショップをオープン!

2017080706 
先日BIGDOORさんから頂いたパスタソースに
すっかりマイブームになってしまったうさぎ農園さんも

2017080707 
フィリアさんもバザーを出店し

2017080708 
その横でチームも負けじと売り場作り!

2017080709 
2017080710 
2017080711 
おかげさまでオープンするや沢山のお客様に恵まれ大忙し(>ε<)

いつも支援してくださる方々や
思いがけずチームから猫を迎えてくださったご家族も沢山いらっしゃいました!

あっという間の4時間!
終わってみると80,950円もの売上になってました

インスタやブログだけの商品紹介ではありましたが
みなさんお目当ての商品もあったようで
日頃頑張ってるスタッフも私も大喜び

なにより「頑張って」という労いのお言葉も多数いただき
支えて下さる皆様にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです

2017080712 
そして午後からはチームの譲渡会
猫を連れた後発隊のスタッフが次々に集まり
午前中に開催していたさくら会さんと入れ替わりで急いで準備

2017080713 
始まると同時にこれまた沢山のご家族が猫ルームに来て下さって
スタッフも対応に追われました

2017080714 
カフェ・オレ・オ3きょうだい

2017080715 
まこちゃん(♂よ)

2017080716 
譲渡会初参加のノグちゃん

2017080717 
隊長
(セシルも参加してたけど写真なし)

2017080718 
アン&静香ペア

2017080719 
えのき&ほくと兄弟

2017080720 
カリンちゃん

2017080721 
東真くん

2017080722 
シャンクス君

2017080723 
タンゴ君

2017080724 
ゆめちゃん

2017080725 
陽くん

2017080726 
ヤマト君

2017080727 
ポポちゃん

みんなド緊張に負けずがんばってくれましたが
残念ながら譲渡へと繋がるご縁はありませんでした・涙

2017080728 
こちらはフィリアさんブース

2017080729 
フィリアさんが保護している子たちのみならず
代表クムスンさんが寝る間も惜しんで制作した
県のセンターに収容されている犬たちの写真もずらりと並べて紹介していました

2017080730 
そしてフィリア看板ワンコのくんきゅん^^

なにやらかぶり物が大好きらしく
人々にも笑顔を振りまいてましたよ

フィリアさんもきゅんきゅんもお疲れ様でした

2017080731 
会場には懐かしい卒業生も遊びにきてくれました!
3年前にチームを卒業したソロ君
熊本市動物愛護センターから保護し幸せを手にしたラッキーボーイ

保護した時には手足の毛が黄ばんでた上に皮膚炎にも悩まされていましたが
すっかりハンサムに大変身してて感動してしまいました

ソロ君ママやチームから猫を迎えてくださったご家族からは
会場でご支援金を頂きました
またスタッフへの差し入れも頂いて
サポーター様の温かいお気持ちに改めて感謝いたしました

譲渡会は残念な結果になってしまいましたが
これも積み重ねですね

またの機会がありましたら是非参加させていただきたいと思います

みなさまご協力本当にありがとうございました!
そしてスタッフのみんなもお疲れ様でした

-----------------------------------------------------------

熊本市動物愛護センターで不足しているフードがあります

・ゴールデンキャットミルク
・成猫用のドライフード
・子犬用のドライフード
・成犬用のドライフード

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご支援を宜しくお願いします

送り先↓↓
〒861-8045
熊本市東区小山2丁目11-1
096-380-2153

--------------------------------------------------

■チームにゃわんで物資が不足しています

・赤ちゃん用おしりふき
・ニャンとも清潔トイレ専用チップ(大きめの粒)
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) (ドライ)
・ロイカナ pHコントロール オルファクトリー (ドライ)
・ロイカナ インドア+7 (ドライ)
・ヒルズ i/d (ドライ)
・ヒルズ w/d (ドライ)
・ヒルズプロ 健康ガード 便通・毛玉(1.5kg)1歳〜6歳 (ドライ)

※フードはすべて猫用です

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています

-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします
新しい家族になってくれる方も募集しています

最新の県の猫情報はコチラ

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください

-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2017.08.07 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!