大阪へ8匹お届け

2017052201 
20日の朝
熊本を巣立つ猫たちを連れて熊本駅へ
お見送りチケットでホームまで送り出してくれた鳥ちゃんと愛息子のしゅう君
彼女にはニョッキをお世話してもらいました ありがとう^^

2017052202 
成猫4匹と子猫4匹を6つのキャリーケースに入れて
鳥ちゃんはホームでさよなら

2017052203 
あっという間の3時間で新大阪!
世の中ほんと便利になりました^^

駅からはのんちゃんと手分けしてキャリーケースを各3個抱えてひたすら歩く
レンタカーへ無事に到着し
車への案内は従業員さんが手伝ってくれました・笑

2017052204 
これで最大の関門クリア!

2017052205 
まずは猫カフェくすめっとさんにお邪魔しました

2017052206 
店内はリニューアルされて更に素敵な空間バージョンアップ!

2017052207 
猫たちに見下されるのも悪くない・笑

2017052208 
代表Tさまと再会のご挨拶をしている間にも猫先輩たちがワラワラ…

2017052209 
宇城保健所からレスキューしたチョコチップ姉妹と

2017052210 
市から保護した脳震盪を起こしていたというノハちゃん

2017052211 
そして県からレスキューした全盲だったモカちゃん
(hanaさんの暇さえあれば眼軟膏効果で可愛い瞳も見えてきました)

2017052212 
それからモカちゃんのお母さんでもあるミールちゃんも仲間入り
(避妊手術後の服をビリビリにしたので泣く泣くカラー装着)

2017052213 
3月に県から迎えて頂いた優(ゆう)先輩
いまもくすめっとさんでご縁を待っています^^

2017052214 
次のお届けスケジュールがあったため
あまりゆっくりできずに残念

またみんなに近々会えるといいなぁ^^
(卒業しててほしい気もする複雑な心境・笑)

さてさて次なるお届けは…

2017052217 
月に天国へ旅立ったくりちゃんが暮らしたおうち
りなざくろさんへ成猫3匹がお邪魔しています

2017052215 
くりちゃんと同じダブルキャリアのてんぷら君
キミは本当にラッキーボーイだよ・涙

2017052216 
それからマリンママさんちで同部屋だった白血病キャリアの桜ちゃん
彼女は我が子を身ごもっていた時に事故にあい一時は命の危険に晒されました

2017052218 
骨盤骨折手術後の皮膚の壊死もみるみる回復し
ほぼ目立たなくなっています

2017052219 
熊本から4月に連れてきてFIPで亡くなったかのこちゃん
そしてあとを追うように天国へと旅立ったりあちゃんも
りなさんのおうちで眠っていました
2匹とも白血病のキャリアでしたので体力もなく
ホントにあっという間でした…
最善を尽くしてくださったりなさんには感謝してもしきれません

2017052220 
3匹目は長い間気にかけてくださっていたニョッキ君
彼は猫エイズのキャリアながら元気モリモリよく食べて体重4.6kg
(一番重かった・笑)

2017052221 
口が開かない彼のために
ご飯のあげかたマニュアルとともにお弁当も持たせてくれた鳥ちゃん
これで次のご飯の準備がすぐにできるね

2017052222 
先住保護っ子の島之内さんに

2017052223 
2月に迎えて頂いた県出身のトロ兄さん

2017052224 
同じく怒りん坊だったハニーくん

2017052225 
大先輩への挨拶もソコソコに先輩方のご飯を拝借するニョッキ氏・汗
食べたくても口が開かないので9割9分こぼれてしまいます
(大先輩方ニョッキに代わってお詫び申し上げます)

2017052226 
ニョッキはリビングルームにお邪魔し
体調をみてくすめっとさんで開催する譲渡会に参加させてもらえそうです

みんなみんな元気で!
熊本から幸せを祈っています

本場のたこ焼きはやっぱ美味しかった
朝から夜遅くまでのんちゃんもお疲れ様でした

---------------------------------------------------------

■熊本市動物愛護センターで物資が不足しています

・ワンラック ゴールデンキャットミルク
・ロイカナ ベビーキャット(ムースタイプ)
・猫用哺乳瓶


送り先↓↓
〒861-8045
熊本市東区小山2丁目11-1
096-380-2153

ご協力を宜しくお願いします

-----------------------------------------------------------

■チームにゃわんで物資が不足しています

・ロイカナ ベビーキャット(ドライ)
・ロイカナ インドア7+(ドライ)
・ロイカナ 消化器サポート(ドライ)

・ロイカナ pHコントロール オルファクトリー

※フードはすべて猫用です

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています

-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします
新しい家族になってくれる方も募集しています

最新の県の猫情報はコチラ

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください

-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2017.05.22 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!