fc2ブログ

県動管センターの猫たち

2017010801 
今年一番の県動管センター訪問
5日(木)にお邪魔してきました

今年に入って一番に収容されたのが
①生後1.5ヶ月ほどの小さな黒猫ちゃん

2017010802 
2017010803 
②さらに成猫が4匹と

2017010804 
③檻にも黒猫が収容されていました

成猫5匹は天草保健所から輸送されたそうです

5日現在での猫の収容数は80匹
センターへ直接訪問し譲渡されている子もいると
職員さんから嬉しいご報告も頂いています

お迎えに来てくださったご家族のみなさま
本当にありがとうございます

2017010805 
④モンブラン君

2017010806 
⑤不明

2017010807 
⑥こんぶ君

2017010808 
⑦不明

2017010809 
⑧不明

2017010810 
⑨かつお君

2017010811 
⑩不明

2017010812 
⑪不明

2017010813 
⑫左のキッシュ君 右は不明 奥はタルト君

2017010814 
⑬手前2匹は不明の女の子 奥がレイちゃん

2017010815 
⑭不明

2017010816 
ここからは寒い犬舎の猫たち

⑮不明のオス2匹

2017010817 
⑯不明のメス3匹
※一番左の子は12日にボラさまへ輸送が決定

2017010818 
⑰不明

2017010819 
⑱不明のメス3匹

2017010820 
⑲不明のメス2匹

2017010821 
⑳不明のメス2匹

2017010822 
㉑不明のメス2匹

2017010823 
㉒不明のオス

2017010824 
㉓不明のオス2匹

2017010825 
㉔不明のオス2匹

2017010826 
㉕不明のオス2匹

2017010827 
㉖不明のオス2匹

2017010828 
㉗不明のオス2匹

㉕~㉗は猫エイズ陽性

2017010829 
㉘不明のオス2匹

2017010830 
ここからは空調設備のある部屋の子~中猫たち

㉙不明

2017010931 
㉚不明

2017010932 
㉛不明

2017010933 
㉜不明

2017010934 
㉝不明

2017010935 
㉞不明

2017010936 
㉟不明のメス3匹

2017010937 
㊱不明

熊本県動物管理センターには80の命が救いの手を待っています

新しい家族をお探しの方は是非センターを訪問してください

引き受けキャパに空きがあるというボランティアさま
いらっしゃいましたらぜ一声かけてください

宜しくお願いします


-----------------------------------------------------------

県動管センターから一時保護している猫たちに
新しい家族&引受先を急募しています!!


県のセンターで頑張る小さな命を1つでも引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします
※熊本県外にお住まいの飼い主さまは原則としてハンデを持つ子のみの譲渡となります

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲








テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2017.01.09 | | 熊本県動物管理センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: