譲渡会のご報告

2016122701 
今年最後の"小さな命の譲渡会"
清水川蝉の会場で締めくくりました!

会場には5組ほどのご家族が足を運んでくださって賑やかになり
多数のご縁を期待してしまいましたが
面談2組中1組は保留となり
もう1組にトライアルが決定しています

2016122702 
ちありママさんちの和香ちゃん

2016122703 
ひなちゃん

2016122704 
モモさんちのイオ君と静香ちゃん

2016122705 
アンちゃんと友香ちゃん

2016122706 
ちかコロンさんちの成(せい)君と
手前の明生くん

なななんと!
明生くんにトライアルチャンスがやってきました^^
おめめの後遺症や今後の治療などひっくるめて受け入れてくださることになりましたので
安心してトライアルへと送り出すことにしています
彼がトライするおうちは福岡県!
ブログからご連絡を頂いたことをきっかけに遠方から駆けつけてくださったご家族も
新しい家族がやってくるのを待ちわびてくださっていますので
明後日(29日)の仕事を終えてから高速飛ばして(安全運転で)お伺いする予定です

2016122707 
ちかコロンさんちの続き
肺の一部が壊死したしーちゃん
元気いっぱいになりましたよ

2016122708 
ベニちゃん

2016122709 
ベスちゃん

2016122712 
のんちゃんちのさとちゃんと

2016122713 
えんちゃん姉妹

2016122710 
そしてにゃわんハウスのボス(笑) ジン兄さん
子猫たちに紛れて成猫代表で譲渡会のトリを飾らせていただきました・爆

ジンも今年でもう4歳…
トライアルチャンスを3回もゲットしたにもかかわらず出戻り続け
すっかり我が家のボスと勘違いしとらす・汗
トライアル最多記録を延ばすためにも来年も譲渡会がんばるぞ!

2016122711 
そして譲渡会初参加のポポちゃん(センター名こひがし)
オムツっ子代表で参加してみました

ムチムチふわっとした体型に小さな手足がチャームポイント☆
不遇にもハンデを持つ運命になった彼女ですが
本猫は元気いっぱい一人遊びも大の得意です
我が家は外出ばかりで構ってあげる時間がないので
一日も早く暖かくて賑やかな家庭へと送り出したいというのが私の願いです

今年もあと4日!
今日明日は県と市のセンター訪問に明後日は譲渡
30日はボランティアさまへの最後の空輸が決定しています!
そして大晦日の早朝から大阪へ再び向かいます

大掃除の時間など全くなし(;_;)
年明けてからにしよう


-----------------------------------------------------------

チームにゃわんで物資が不足しています

・デオシート しっかり超吸収 無香消臭タイプ(レギュラー)
・フリース(ひざ掛けサイズ・ひざ掛けの半分サイズ)
 ※淡色でお願いします(濃色は排泄の色などの確認が困難なため)
・ロイカナ インドア(ドライ)
・ロイカナ キトン(ドライ)
・花王「ニャンとも清潔トイレ専用チップ(大きめサイズ)

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡ください

-----------------------------------------------------------

県動管センターから一時保護している猫たちに
新しい家族&引受先を急募しています!!


県のセンターで頑張る小さな命を1つでも引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.12.27 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!