ぴろしき&カーミィーと子猫4匹

遅くなりましたが3日の大阪行きの続き

はやて君の譲渡を終えてその足で京都へGO!
途中高速を降りて子猫4匹をボラさんへ一旦預けて
京都へと向かいました

2016120801 
熊本市動物愛護センターに収容され大怪我を負っていたぴろしき君

入院からマリンママさんちにお引っ越しをし譲渡までの間に
お顔全体の腫れは随分引いていました

ただ
どうしてもご飯を食べてくれない
食欲があるのかすら不明なほど全く食事に関心がない様子。。。

何度もご飯を食べさせようとマリンママさんも頑張ってくれましたが
てんてん丸さんにお渡しする日までカテーテルを外すことができませんでした・涙

2016120802 
てんてん丸さんが準備してくれていたぴろちゃんの仮のお部屋

2016120803 
新入りルームメイトに興味津々なお友達

2016120804 
ぴろ君と一緒に
カーミィーちゃんも迎えていただいています!

2016120805 
カーちゃんのスペシャルルーム^^

市のセンターから保護した当初は寝たきりで顔を動かすのがやっと

マリンママさんの支えに助けられて
少しずつ回復していき
歩けるようにまでなりました!

2016120806 
転んで怪我をしたりしないようにお一人様のメッシュサークル
いいね^^

2016120807 
こちらも興味津々なご様子。。。

2016120808 
カーミィーちゃんもぴろしき君も
回復へ向けた治療を続けていただくことになっています

2016120809 
てんてん丸さまのお宅のみならずお庭も広くて猫たちもフリーにしてもらっています
(うっかり撮影を忘れてた・涙)

すごいのがお庭の柵!
脱走防止のための柵の上は返しになっていてかなり頑丈

2匹とも元気になればお庭デビューできるかも

てんてん丸さま
熊本の2匹のこと宜しくお願いします

2016120810 
お部屋には小さなうめちゃんが眠っていました
温かいお部屋で老後を過ごすうめちゃん
とっても幸せそうでした

てんてん丸さんちで暮らす猫ちゃんわんちゃんの様子は
ブログ"猫缶"を通して見守らせていただきます
みなさまも応援宜しくお願いします


2016120811 
最後のお届けは子猫4匹

京都から再び大阪へと舞い戻り
個人ボラの猫スマイルさまへ託してきました

2016120812 
ご自宅近くにある一軒家の2階にはお部屋が2つあって
そのひと部屋をチビたちに準備してくれました

2016120813 
この子たちは11月24日に県から保護
風邪の治療を続けながらお渡しまでに体調を整えてきました
保護日記はコチラ

風邪や真菌の治療など飼い主さん募集まではもう少し時間がかかると思いますが
まるまるひっくるめてこれからも宜しくお願いします

チビにゃん4匹の様子は
ブログ"猫スマイル"さんを通して見守っていきたいと思います

3日は譲渡行脚で一日を終えてホテルに入ったのが夜9時を回ってた
翌日は引き続き大阪で譲渡前のご訪問に行ってきて
2件のボラさんと新しい飼い主さまへお渡しする計画まで立てています

来週末は改めて大阪へ県の成猫の譲渡が1件
翌日には岡山へ移動しいよいよむーちゃんの譲渡です^^

幸せへと送り出す瞬間が今から楽しみでたまりません

県や市に収容された猫たちの治療費やフード消耗品購入費用
更に非常事態となっている現在は県外への譲渡を進めていますので
猫の輸送や譲渡にかかる旅費に支援金を充てています

みなさまの温かいお気持ちを希望や夢に変えられるよう
これからも体力と時間が許す限りオフの日は活動に集中していきます

これからもチームのサポートをよろしくお願いします


-----------------------------------------------------------

チームにゃわんで物資が不足しています

・ロイカナ インドア(ドライ)
・ロイカナ キトン(ドライ)
ロイカナ「高栄養パウダー(療法食)」 ※ぴろしき&カーミィーに
・花王「ニャンとも清潔トイレ専用チップ(大きめサイズ)

送り先住所をお知らせしますので
メールフォームよりご連絡ください

-----------------------------------------------------------

県動管センターから一時保護している猫たちに
新しい家族&引受先を急募しています!!


県のセンターで頑張る小さな命を1つでも引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.12.08 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!