椿ちゃん保護しました!

2016091801 
椿、本日(17日)15時頃無事に戻ってきてくれました!!

勝手口を開けたままにすること丸一日。
今日のお昼頃から扉の周りをうろうろするようになり、
少しずつ、確かめるように足を進めていき、やっとおうちだとわかったようです。
安心したように「にゃーん」と鳴いたところで、扉を閉めました。
おかえりなさい、椿!

少し痩せていましたが目立ったケガ等はなく、安心しました。
ごはんよりも何よりも、まずは私たちに甘えてきて…よほど心細かったんだと思います。
椿、辛い思いをさせてごめんね。
もう二度とこんな思いをさせないように気を付けます。
本当に戻ってきてくれてよかった。ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。

皆さんにもご心配、ご迷惑をおかけしました。
たくさんメッセージをいただき、本当に励みになりました。ありがとうございました。
二度と起きないように、生活環境を見直していきたいと思います。

椿ちゃん
おかえりなさい!

今日から雨が降り始め
週明けには台風が上陸しようとしているので
なんとかその前に戻ってきて欲しいと願ってただけに
本当に本当に帰ってきてくれてありがとう・涙

連日の徹夜でりらさんご夫婦もどっと疲れが溜まってることと思います
ゆっくり休んでくださいね

椿ちゃんの帰宅後すぐにフロントラインを塗布
念のためにドロンタールも渡しています
失踪前に比べて明らかに痩せてしまってるので
体調を注意深く観察しておき
近日中に通院をしておこうという話になりました

みなさまには多大なるご心配をお掛けしてすみませんでした
拡散や捜索にご協力くださったサポーターの皆様にも
心より感謝を申し上げます

椿もゆっくり休んでね


-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を1つでも引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.09.18 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!