ぶどうの激変!

2016090601 
1ヵ月前
県動物管理センターの檻に収容されていたぶどう

かすかに光がさす小さな扉から覗き込む私を見つめる彼の瞳は
恐怖に満ちていました

2016090602 
保護から1週間動物病院に預け
連休前にはちかコロンさんちにお引越し

5匹保護したうちの3匹は県外で待つ愛さまのシェルターへと卒業しました

手を出さないものの触れようと近づくだけで怯え全身硬直状態
ちかコロンさんの諦めない努力に助けられ
少しずつ表情も穏やかになり心を開くのを感じていました

2016090603 
2週間ほど過ぎた頃 首のあたりに脱毛がみつかり・涙
疑真菌という診断のもと
同じ真菌治療中の猫が過ごすのんちゃんちにお引越し

慣れてない子の預かりはほぼ初体験なのんちゃんもドキドキ
でも引っ越しからわずか2日後には…

今日は身体まで撫でたら寝転びました。
目やにもとってます。
ちかコロンさんの愛情のおかげですね(^^)

猫たち誰にもシャーしないし、とってもいい子です。

いいぞのんちゃん!

2016090605 
そして昨日には更にバージョンアップ!

少し前まではケージ開けても出てこなかったり、
出てもすぐにケージに戻ってましたが、、
今では自分から出るようになり、撫でるとゴロンとお腹を見せて、
なんとお薬も口に直接入れれるようになりました!

写真は避難準備
(訓練)の為の(笑)キャリーに入って寛いでるとこ。

そして更にバージョンアップは続く!

2016090604 
今朝起きたらのんちゃんから届いてたぶどうの萌え姿!

はぁーー
のんちゃんのスリッパの上から見上げる瞳がとろけちゃいます・涙

のんちゃんたまらんねー
ちかコロンさんも喜んでるに違いない♫

のんちゃんから届いた画像と一緒に萌えまくりの動画まで添付してくれてので
感動の瞬間をみなさまにもぜひ↓

[広告] VPS


のんちゃんに呼ばれて一瞬戸惑う姿がまたいとおしい…

がんばるぶどう君には新しい飼い主さんを探しています!
まんまるお顔のイケメンな彼の家族になってくれる方
ご連絡をお待ちしています

飼い主さんアンケートフォームはコチラ


-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を1つでも引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.09.06 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!