譲渡会のご報告

2016071801 
昨日は猫の譲渡会を開催しましたが
連休の中日だったこともありご来場者は2組と少なめ…

うち1組のご夫婦には別途お見合いのアポを頂いています
(昨日参加できなかった仔猫に会いに行かれます)

2016071802 
さくら&こうめちゃんともも君
3匹は先週までココママさんちに居候をしていましたが
チームへ新しく入部したスタッフhanaさんご夫婦へバトンタッチしています
hanaさんよろしくお願いします^^

2016071803 
マリンママさんちのちゅう君と

2016071804 
あーちゃんとみーちゃん

県から5月に仔猫18匹を保護したときの3匹で
その中でも一番小ぶりで風邪の完治も遅れていましたので
これからしっかりとお肉がついてくるといいなぁと期待しているところ

2016071805 
久しぶりに参加したシャンクス君
いつもは接待部長な彼ですがさすがに緊張ぎみ・汗

2016071806 
sachiさんちのお通ちゃんもかなり久しぶりに参加してみました

2016071809 
のんちゃんちの
のりちゃん、ムーちゃん、カイ君

2016071807 
にゃわんハウスのベスちゃんはスタッフ保護っ子

2016071808 
気胸からみごと生還したベニちゃんも頑張りました
(今は元気いっぱいですよ)

2016071810 
そして大好きなパパさんと一緒に看板犬の春ちゃんもお手伝い
お外は暑かったけれど忙しいパパと一緒にいられるだけでシアワセだもんね

昨日は残念ながらトライアルチャンスはゲットできませんでした
次回(24日)もここ川蝉で開催します
みなさまのお越しを心よりお待ちしています


2016071811 
チームの譲渡会前には
同じ会場で県のいぬねこ譲渡会が開催されました
サポート役としてフィリアスタッフさんとともに
チームのにゃぶ子さんも参加させていただき
県動管センターに収容されているいぬねこに出逢いを期待しました

仔猫は4、5匹

2016071812 
犬は仔犬をメインに成犬も1頭いたようです

結果はこちらも残念ながらご来場がゼロ組・涙
ガックリと肩を落としつつも
今後も定期的に開催を計画するそうですので
たくさんの方々も目に留まるよう告知も継続していくしかありません

チームの保護仔猫たちも早く出さないと

県も市も気になるし
わが団体の保護数も多さもプレッシャーになっているので
心ばかりが焦ってしまいます


-----------------------------------------------------------
チームで不足している物品へご支援をお願いします

花王「ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)」
・ロイヤルカナン「キトン(ドライ)」
ユニ・チャーム「デオトイレ 1週間消臭・抗菌シート 10枚」
三晃商会「フェレット・ベルカラー」


専用メールフォームよりご連絡をいただけましたら
折り返し送付先をご案内します

-----------------------------------------------------------

県のセンターで頑張る小さな命を1つでも引き受けてくださいませんか?
助かる命があればワクチン接種やお渡しまでの保護は当方で行います
遠方の方でしたら出来る限り車や交通機関を使いお手元へお届けできるようにします

みなさまのご協力が必要です
どうか宜しくお願いします!

専用メールフォームはコチラ
※引き受けが可能な方は時間短縮のため
 できるだけ活動の内容やご環境などの詳細も書いてください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.07.18 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!