譲渡会のご報告と物資のお願い

2016062103 
遅くなりましたが
19日(日)はチーム主催の小さな命の譲渡会を川蝉で開催しました

5月に県から保護したちびっ子たちをメインに募集するつもりでいましたが
どの子にも真菌(皮膚炎)がみられ現在それぞれのスタッフ宅で治療中となり
この日はチビさんちの木霊くんと…

2016062104 
ゆめちゃんが参加しています

会場には2組のご家族が足を運んでくださいましたので
猫たちに会っていただいたり保護中の仔猫チラシを見せてご紹介しましたが
残念ながらご縁はなかったと報告を受けました

次回の譲渡会はカローラ東バイパス店で開催される
フィリア譲渡会に参加します
我が家で過ごす仔猫2匹を連れて行きますし
にゃぶ子さんは成猫も参加する予定です

未来の家族に是非会いにいらしてくださいね☆


2016062203 
譲渡会には参加しませんでしたが
その翌日にはチビさんちに居候中のタイラ君にお見合いがありました
1時間以上かけてご検討してくださった結果
今週末からトライアルのチャンスをいただいています

チャレンジさせていただくおうちは先にチームから1匹目を迎えて下さった
ご家族なのでチビさんに送り出す作業(トライアル開始)をお願いしています

また会場へは沢山の支援物資も届いています

2016062105 
猫砂はトヨタカローラさま経由でいただきました

・ゴールデンキャットミルク
・哺乳瓶
・ハエとり棒
以上の3点は熊本市にお住まいのOさま

2016062106 
2016062107 
2016062108 
2016062109 
2016062110 
・ワンラックキャットミルク
・キャリーバッグ
・バーベキューコンロ
・缶詰(1箱)
・消毒用ハイター
・折りたたみケージ
・デオトイレ一式
・キャットフード
・オーバル型トイレ
以上は静岡県にお住まいのM.N.様よりいただきました

会場には老犬のきよちゃんを引き取り今も介護をしてくださっているH様からも
支援物資を届けて頂いていますので
次回の日記で改めてご報告させていただきます

みなさまの温かいお気持ちをありがとうございました

-------------------------------------------------------

熊本市動物愛護センターで猫ミルクが不足しています

・ワンラックゴールデンキャットミルク

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
お届けをお願いします!

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

---------------------------------------------------------

チームでは県から猫を引き取ってくれるボランティアさまを急募しています
一時預かり募集ページよりご連絡をお待ちしています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.06.22 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!