■2016年4月度会計報告

201604
4月もたくさんのご支援を頂きありがとうございます

震災後は更なるご支援を連日いただき
被災した猫たちの保護や飼い主さんの預かりのため
大切に使わせていただいています
(5月から本格的に稼働)

4月の保護は2匹
県からてまり(だんご)ちゃんと市から仔猫のやえちゃん
おかげ様で2匹とも新しい飼い主さんが決まり
トライアル中となっています

譲渡は前月に県から保護したこまりちゃん
無事に正式譲渡を迎えています

センターから一時保護したかっきー君とコリちゃんは
治療を終えてセンターへ返還しています

現在は市のセンターを訪問しつつも
主に県の動物管理センターへ足を運び
命の期限が迫る猫たちをお世話しています

未来を切り開く突破口になると信じ
全力投球するフィリアさんのサポートができるよう
可能な限り時間を割いていきます

今月は既に医療費が通常の倍かかっていることが確定
みなさまの心温まるご支援に頼らせていただきながら
これからも未来を信じて頑張ります

---------------------------------------------------------

チームでは乳飲み子~成猫まで
幅広い世代の猫を預かってくれるボランティアさんを募集しています
一時預かり募集ページよりご連絡をお待ちしています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.05.24 | | 会計報告

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!