秋ちゃんありがとう

2016051801 
昨年の夏にセンターから保護し療養生活を送っていた秋(ハント)君
保護日記はコチラ

秋ちゃん、02時05分旅立ちました。
苦しまなかったのが、せめてもの救いです。

マリンママさんに見守られながら
静かにこの世を去りました

大怪我を負い治療を続けながらも
肝臓や腎臓などの病気も併発

悪くなったところをやっつけようとすれば違う箇所の数値が悪くなるという状況が続き
特に今年に入ってからは体調に大幅な波があったため
主に緩和治療に重点を置き
秋ちゃんが少しでも楽に過ごせることを最優先してきました

「秋ちゃんが落ち着くまでは追加の預かりはしない」
と一度は心に決めたマリンママさん
そんな彼女の決意をよそに県の動物管理センターに沢山の猫たちが収容され
見過ごせない彼女は月曜日から4匹の仔猫を引き受けてくれた矢先のお別れでした

秋ちゃんはきっと分かってたんだね
マリンママさんの愛情が深くて温かいことを
その愛情を同じ不幸を背負う仲間たちにおすそ分けしようとしてくれたんだね

おりこうさんで賢くて我慢強い秋ちゃん
マリンママさんのおうちに来てくれてありがとう

痛みや苦しみから解放されて
天国で思う存分かけっこしたり毛づくろいだってできる
お友達にも宜しく伝えてね

秋ちゃんへ。
痛いお腹の洗浄、よく頑張りました。
おしりからの点滴も、注射、お薬本当に頑張りましたね。
あなたは、とっても我慢強く、優しく、可愛く。
あなたの全てが大好きでした。
もう、何にも辛いことはないよ。
お友だちと仲良くね。

これからもずっとマリンママさんのことを見守っていてください

秋ちゃん
チームに仲間入りしてくれてありがとう

今夜会いにくよ

秋ちゃんは毎日の点滴やお薬に頼る日々が長く続きました
ご支援くださった皆様には心より感謝しています
ありがとうございました

-----------------------------------------------------

チームでは乳飲み子~成猫まで
幅広い世代の猫を預かってくれるボランティアさんを募集しています
一時預かり募集ページよりご連絡をお待ちしています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.05.18 | | チームの猫たち

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!