スタッフ宅へお引越し

2016051701 
5月8日に県動物管理センターから一時保護したえみちゃん
1週間病院で過ごし先週末からのんちゃんちにお邪魔しています

2016051702 
推定生後5ヶ月
体重1.8kg
三毛柄の長毛でクルリとしたおめめがチャームポイント^^

預かってくれるスタッフのんちゃん情報によると↓↓
抱っことブラッシングが大好きで、
抱っこして撫でると大音量のゴロゴロでうっとりしてます。
ピョンピョン飛び回ってうさぎみたい。

「頑張ったね^^」って
笑顔で迎えてくれる新しい飼い主さんを探しています


2016051704 
えみちゃんと同じ日に県動センターから一時保護したグリ君と…

2016051703 
グラ君きょうだい(と思われる)

推定生後1ヶ月半近く

お世話をシてくれるちかコロンさん情報によると↓↓
グリはビビリさん、用心深い。キリッとした顔。
グラは大胆。ほんわかした顔。

2匹ともおトイレもバッチリで徐々にふやかしからドライのカリカリへと移行中

体重も
グリ 308g→404g
グラ 270g→347g
と保護から10日で順調に増加しています

グリとグラにも新しい飼い主さんを募集中です


2016051705 
最後はいなり君と

2016051706 
のりちゃん(きょうだいにしては大小の差がある)ペア

えみちゃんと同じく先週末に病院から連れて帰ってきたものの
下痢に悩んでいましたが
ちょっと早めの離乳を開始したことが功を奏してか
徐々にきれいなウンチになりつつあります

ちかコロンさんは只今子育て奮闘中・笑

今日ご紹介した5匹みんなに
新しい飼い主さんを募集しています

ビビッと運命を感じた方がいらっしゃいましたら
まずは里親さんアンケートよりご連絡をお待ちしています

先週の水曜日に一時保護をし病院にあずけている仔猫18匹も
昨日から引き取りを開始しています

既にチームはあっぷあっぷ
益城町で被災したsatoさんも預かりに協力してくれています・涙

チームでは乳飲み子~成猫まで
幅広い世代の猫を預かってくれるボランティアさんを募集しています
一時預かり募集ページよりご連絡をお待ちしています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.05.17 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!