譲渡会のご報告

2016031401 
昨日は川蝉(清水)で猫の譲渡会
2組のご家族がみえましたが具体的なお話へと進みませんでした

2016031402 
びきさんちの由紀恵ちゃん
タウンパケットに3回掲載していますが
お問い合わせがあるものの具体化していません

2016031403 
おなか君

2016031404 
りらさんちの椿ちゃんは久しぶりに参加

2016031405 
のんちゃんちのレモン君

2016031406 
譲渡会デビューしたこまりちゃん

2016031407 
鳥ちゃんちのルナ君と

2016031408 
スタッフ個人保護っ子のサブリちゃん

昨日は出会いがありませんでしたが
来週こそは期待したいと思います!

2016031409 
熊本県 S.U.様
白いフェイスタオルを沢山いただきました
ミルクボランティアにもご興味を持たれ会場にいらしてくれましたが
熊本市内から少し距離があるため通院などの面で不安があり
残念ながら再度ご検討いただくことになりました
ご家族皆様でお越しくださってありがとうございました

2016031410 
おまけ1
marukoさんにご支援いただいた猫の爪とぎでくつろぐ歩くん
下半身の弱い子に爪とぎを楽しんで欲しいと10個もいただいたので
早速スタッフに配りました
下半身の弱い歩くんも大のお気に入りです^^
ありがとうございました

2016031411 
おまけ2
昨日の我が家のリビング…
トライアル中のジン兄さんがあえなく帰還してしまいました・涙
彼を迎えてくれたご家族は一日も早く馴染めるようにと
懸命にサポートしてくださったのですが
私が予想していた以上に環境に馴染むのに時間がかかり
かつ風邪も引いてしまったので
初めて猫を飼うと楽しみにしてくださっていたご家族も不安が募るばかり…

昨日はお宅にお邪魔させていただいて
お話を重ねた結果一旦仕切りなおすことにしました

猫との暮らしを諦めてしまうのではないかとハラハラしていましたが
当初の第二希望だったのんちゃんちのとら君が
バトンタッチで明日からトライアルに入る予定です!

部屋の隅っこに隠れていたジン兄さんでしたが
帰宅するなりリビング中をチェックしまくりご飯も完食
なかなかの強情もんです・笑

ジンくんお疲れ様でした
ホントの赤い糸を探し当てるまでもすこし一緒に頑張るぞ



◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.03.14 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!