センターの犬たちに危機

2016031101 
熊本市動物愛護センターに収容されている犬の数が増え続け
一昨日現在で89頭となっています
譲渡も返還もないままこれ以上増加することになれば
殺処分を余儀なくされます

犬舎奥の通路には檻に入りきれない犬たちが8頭係留されています

一番手前が前足の骨折で一時保護したつばさちゃん
その後ろにたろう君、メクリンちゃん、リカちゃん、
トレス君、みえろう君、さゆりちゃん、テイジーちゃん

2016031102 
かこちゃんと奥の白いわこちゃん

2016031103 
みのきちゃん

2016031104 
うえろー君といさむ君

2016031105 
インディ君

2016031106 
桜子ちゃん

2016031107 
左奥のうえじぃ君、右奥の旺多くん、ユージ君

2016031108 
サラツちゃん、さなえちゃん、だいず君

2016031109 
ミンゴ君

2016031110 
チャコちゃんとヨリー君

2016031111 
ほたるちゃんとさやかちゃん

2016031112 
ソアラ君

2016031113 
ぽんずちゃんとプリちゃん

2016031114 
みかちゃんときょうこちゃん

2016031115 
リーリンちゃん、ジャーリンちゃん、ジーリンちゃん

2016031116 
イーリンちゃん、ナーリンちゃん、シーリン君

2016031117 
大型犬舎には啓多くん

2016031118 
ウーバー君

2016031119 
ふくろう君

2016031120 
津浦町で8日に保護されたばかりの老齢?チワワちゃん

201603112 
ターシーちゃん

201603112 
愛太くん

201603112 
センターには多数の仔犬も収容されています
上は7頭

201603112 
201603112 
上2枚は4頭きょうだい

2016031126 
こちらも4きょうだい

ご紹介した犬たちの他にも
沢山のワンちゃんたちが再び生きるチャンスを与えてくれる日を待っています

犬の飼養計画を立てている方がいらっしゃったりご存知でしたら
是非センターのワンちゃんたちに会いに行ってみてください!
そして一人でも多くの方々にセンターにいる犬たちの存在を伝えて下さい

時間がありません
みなさまのお力を貸してください


----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

ロイヤルカナン FHN インドア7+

ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L/4L
ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌マット
デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚)
 ※22日現在の安値だと思われるショップにリンクしています


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.03.11 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!