センターの猫たち

2016031001 
熊本市動物愛護センターに収容されているピュア&海音ちゃんペア

昨日現在で猫の収容は31匹
今週に入って子猫が1匹収容されています

また先週の訪問時に検査室で頑張っていたアップ君が
先週末の朝に死亡していました

2016031002 
さつき&めいちゃんペア

2016031003 
ヒガシ君

2016031004 
みずたろう&ウォーター君ペア

2016031005 
コアラ&コアちゃんペア

2016031006 
ツィーちゃん

2016031007 
マクベス君

彼は便秘になりやすいためフードを限定しています
「ロイヤルカナン 消化器サポート(可溶性繊維)」
昨日確認したところ在庫が少なくなっていましたので
ご支援いただける方はセンターへ送ってあげてください

2016031008 
凪くん

2016031009 
ピスちゃん

2016031010 
康子おばあちゃん

2016031011 
のりかちゃん

2016031012 
ベイ太くん

2016031013 
大河くん

2016031014 
ネネちゃん

2016031015 
クーシーちゃん

2016031016 
シェアトちゃんと

2016031017 
リマちゃんペア

2016031018 
アトリア&アルマちゃんペア

2016031019 
8日に収容された子猫のサンド君

2016031020 
検査室のひろぴん君
背中に真菌とみられる皮膚炎があり治療を始めています

2016031021 
下半身麻痺のビーコちゃん

2016031022 
ストローク君

2016031023 
オハナ君

2016031024 
ほうか君

2016031025  
先月収容されたようこちゃん

2016031026 
ブラインドちゃんも先月の収容
まだまだ若い女の子で人馴れしています

センターから腸重積+脱腸により一時保護していた子猫のコリちゃんですが
おかげ様で脱腸の再発もなく下痢も改善されてきたため
今朝仕事に行く前に病院へお迎えに行き
その足でセンタへ返還してきました
便の状態は安定していないため整腸剤とお腹に優しいフードをもたせています
しばらくは「ヒルズ w/d」というフードを続けなくてはいけないため
こちらもご支援いただける方がいらっしゃいましたら
センターへ届けていただけましたら幸いです

センターから一時保護している猫は今日現在で10匹
その中のミコちゃんは前回の譲渡会でトライアルチャンスを得ています
3本足になったジュライ君
現在タウンパケットで飼い主募集中の由紀恵ちゃん
前足の皮膚再生治療中のコルネちゃんなど
センターへ返還ではなく
チームから直接新しい飼い主さんのもとに送り出したい子ばかりです

13日の譲渡会にも未来の家族を待つ猫たちが参加します
どうぞご家族みなさまで猫たちに会いに来てくださいね


----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

ロイヤルカナン FHN インドア7+

ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L/4L
ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌マット
デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚)
 ※22日現在の安値だと思われるショップにリンクしています


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.03.10 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!