夏月と美月の譲渡

2016030201 
2013年3月2日にチームから夏月&美月姉妹を家族に迎えてくれたのは
菊池郡大津町にお住まいのOさんご夫婦

長毛の夏月ちゃんは紅葉(もみじ)ちゃんに
右の美月ちゃんは葵(あおい)ちゃんという名前をつけてもらいました

2016030202 
生まれてからずっと一緒に過ごした姉妹が
共に同じ家族に迎えていただくなんてなかなかないチャンス

2匹を選んで下さって本当にありがとうございました

2016030203 
揃えてくれたお揃いのカラー
お願いしておいた名札は命を守る唯一のお守りです

譲渡から2週間のトライアル期間も順調に進みました

 
2016030205 
紅葉と葵(夏月と美月)がウチに来て1週間経ちました。

2人とも、とても元気で毎日追いかけっこしています。
やはり2人で正解でした^^

今朝起きたら、2人共おなかの上にいました。

葵はすぐ膝の上に乗ってきて、
手のひらをずっとチュパチュパしています。
寝るときはいつも私のおなかの上です(笑)
とにかく甘えん坊です(^▽^)
空気清浄機に乗っては、運転モードを切り替えて遊んでいます。。。

2016030204 
紅葉は、最初はあまり撫でさせてくれませんでしたが、
おとといくらいから寝るときは私達の顔の横で撫でられながら寝るようになりました。
撫でてのサインなのか、手に頭突きしてきます。
今では手や足も触らせてくれるようになり、嬉しく思います。
(葵は最初から、触らせてくれました)
やっとブラッシングがしやすくなりました。
ブラッシング中は気持ち良さそうに寝そべってます。

2人がウチに来てくれたおかげで毎日が楽しいです。


2016030206 
本日で15日目となりますので2人様子を報告します。


2016030207 
葵はとても甘えん坊で座っているとすぐ膝の上に乗ってきて 
手をちゅーちゅー吸いはじめます。
普段は暴れん坊で、家の中を走り回り、先日油断していたら
wiiのコードを噛みちぎられました!


紅葉は葵より落ち着いているように見えます。
遠くでゴロゴロしていますが、目が合うと寄ってきて甘えてきます^^

2人はとても仲良しで部屋の中を毎日運動会のように
追いかけっこしています。
可愛くて癒されてます。

2016030208 
2人はウチになくてはならない存在となりました。
トライアル期間は終了となりますが、正式に譲渡をお願いします。

Oさん2週間のお付き合いありがとうございました
その後元気に過ごしていますか?
なにかお手伝いできることがあればいつでもご連絡をお待ちしています!

2016030209 
夏月と美月を保護主さんから預かったのは2012年7月のこと
保護日記はコチラ

2016030210 
きょうだい5匹で保護し2人のスタッフで手分けして育て
夏月と美月はもう1匹の月(らいと)と3匹で育ちました

2016030211 
チデホママ家さんちから莉緒さんちにお引越しをして
譲渡会でご縁を待ちながらすくすくと成長

2016030212 
きょうだいで最後の卒業となった2匹は
これからもずっと一緒に過ごしていくことになります

譲渡から3年
また会いたいな

Oさん 素敵な出逢いをありがとうございました

2016030213 
Oさんからは譲渡の際に支援物資をいただきました
・ロイカナ ベビーキャット2kg 1袋
・デオトイレ消臭シート(10枚) 3袋
・ペット用ウェットシート 2パック

2013年3月に卒業した猫たちの日記はまだまだ続きます


----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

ロイヤルカナン FHN インドア7+

術後服(エリザベスウェア) サイズ:DSS
 ※メッシュやパイル素材は破れてしまいますので適していません

ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L/4L
ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌マット
デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚)
 ※22日現在の安値だと思われるショップにリンクしています


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.03.02 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!