新生活にトライしてる子たち

2016030101 
ちかコロンさんちに居候していた音ちゃんが
先週の木曜日から2週間のトライアルに入りました
(背後は先に卒業したしゅん君)

2016030102 
卒業する日まで仲良く過ごしていたブルー君(左)
一昨日の譲渡会では彼にもご縁が見つかり
明日からトライアルに入ります

うまくいけばちかコロンさんちの保護っ子はハツちゃんだけになるね
ハッちゃんにも赤い糸の先を見つけないと

2016030103 
保護から3年と4ヶ月
その大半をにゃわんハウスで過ごしたジン兄さん(写真真中)
我が家で3ヶ月過ごしたさとみちゃんが
それぞれの家庭でトライアル生活を送っています
(左の茶トラは我が家の夕日)

2016030104 
保護から間もなくきょうだいのジャー君みやちゃんが卒業し
我が家の家族のように長い間過ごしてきたジン
その間に2回のトライアルチャンスが巡ってきましたが
残念ながら正式譲渡とはなりませんでした・涙

今度こそ頑張ってくれると信じてるよ
(でもダメなら迎えに行くからね・笑)

2016030105 
さとみちゃんのトライアルは今週末で期間を終える予定です
先住猫ちゃんが暮らすおうちで二世帯住宅
主におばあちゃん(と言ってもまだまだお若い)が暮らす1階スペースで過ごします

新しい名前も決めていただいたようですし
うまく行きそうな予感がしています^^

2016030106 
ジンとさとみのおまけ画

夕日の昼寝を無視してバトル勃発・笑

2016030107 
さとみちゃん優勢?

2016030108 
ですね・笑

ジンはこれまでやってきた後輩にとっても優しいお兄ちゃんで
(来て1週間はシャーシャーうるさいけど・笑)
バトルが始まってもこうして不利な寝そべり体勢をとってくれたり
かけっこではスピードを加減してくれたりと
猫付き合いのノウハウを優しく教えてくくれます

ジンがいなくなって久しぶりに最年少9歳の3匹になった我が家
茶太郎以来久々にやってきた喪失感に浸っております・爆

音もジンもさとみも頑張れ!

--------------------------------------

チームへのご支援ありがとうございます

2016030109 
熊本市 M.K.様
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)200枚 4袋

2016030110 
熊本市 E.K.様
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)340枚 6袋

2016030111 
天草市 M.Y.様/K.K.様
・ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌マット 4袋
・ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ 3袋
・デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚) 3袋


2016030112 
東海大学あにまるれすきゅープロジェクト様
・タオル/バスタオル 多数
・キャットフード いろいろ

2016030113 
広島県 maruko様
・犬 ロイカナ 消化器サポート(低脂肪)1kg 6袋
・犬 ロイカナ 心臓サポート2 3kg 3袋

犬の終生飼養っ子のアンドレ君、春ちゃんにご支援いただきました^^

2016030114 
熊本市 J.F.様
・デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚) 3袋
・ロイカナ インドア4k 1袋

現在特に不足しているアイテムは
・ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌マット
・ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ
・デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚)

今月18日にスタッフへ一斉振り分ける予定の在庫がほぼゼロとなっています

引き続き温かいご支援をお待ちしています


----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

ロイヤルカナン FHN インドア7+

術後服(エリザベスウェア) サイズ:DSS
 ※メッシュやパイル素材は破れてしまいますので適していません

ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L/4L
ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌マット
デオトイレ消臭・抗菌シート(10枚)
 ※22日現在の安値だと思われるショップにリンクしています


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.03.01 | | 支援物資ご報告

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!