センターの猫たち

2016021801 
熊本市動物愛護センターに収容されている猫たちは
昨日現在で28匹
14日の休日譲渡会では残念ながら猫の譲渡はゼロでしたが
昨日は成猫の鶴太くんが譲渡されています

また 検査室で頑張っていたひが太くんが昨日の朝に亡くなりました

1枚目の写真は成猫のピュアちゃんと

2016021802 
海音ちゃんペア

2016021803 
さつき&めいちゃんペア

2016021804 
ヒガシ君

2016021805 
ウォーター&みずたろう君ペア

2016021806 
コアラ&コアちゃんペア

2016021807 
ツィーちゃん

2016021808 
マクベス君

2016021809 
みずえちゃん

2016021810 
凪くん

2016021811 
のりかちゃん

2016021812 
ベイ太くん

2016021813 
大河くん

2016021814 
ネネちゃん

2016021815 
人慣れトレーニング中だったクーシーちゃんと

2016021816 
シェアト&リマちゃんペアと

2016021817 
アトリア&アルマちゃんペアは
愛護棟の入院室で過ごしていましたが
譲渡専用のケージに空きがでたため移動してもらっていました

心開くまでまだまだ時間はかかりそうですが
数少ないだろうチャンスを取りこぼさないためにも
一人でも多くの方々に現実を知っていただいて
果てには家族として受け入れてもらえるのなら
これ以上の喜びはありません

2016021818 
ここから検査室
上はピスちゃん

2016021819 
近頃やっと人に慣れてきたひろぴん君

2016021820 
ビーコちゃん

2016021821 
ストローク君

2016021822 
オハナ君

2016021823 
ほうか君

2016021824 
4日に衰弱で保護された康子おばあちゃん

2016021825 
最後はようこちゃん
彼女は16日に酷い衰弱で保護されセンターへやってきました

見た目ケガはなさそうですが
食事を全く受け付けてくれないそうです
(これから強制給餌をはじめてみるそうです)

春の出産シーズンは目前
1匹でも多くの猫たちの譲渡が進み
乳飲み子の受け入れ体制が整いますように

来週はまた水曜日に訪問します


----------------------------------------------------------

迷子猫を探しています

----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

ロイヤルカナン FHN インドア7+

術後服(エリザベスウェア) サイズ:DSS
 ※メッシュやパイル素材は破れてしまいますので適していません

・ペットシート レギュラーサイズ(薄手)

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.02.18 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!