由紀恵ちゃんに家族を募集しています

2016021701 
昨年7月に熊本市動物愛護センターから一時保護している由紀恵ちゃん
保護日記はコチラ

入院先で急激に容体が悪化し
一時は生死を彷徨った彼女ですが
奇跡的な復活を果たし保護から1ヶ月後には退院して
びきさんちで療養生活を送っています

退院までの日記はコチラ

2016021704 
保護した時には推定4ヶ月だった彼女
大切な成長期に危険な状況に陥ったこともあり
今も標準的な子に比べたら小ぶりですが
血液検査も問題なくすっかり元気を取り戻しています

2016021702 
大好きなさき先輩のお隣で香箱座りの真似っこ・笑

体中に怪我を負っていたため
かきむしらないように4ヶ月ほどエリザベス・カラーをつけての生活

2016021703 
びきさんの目が行き届く時には可愛いバンダナに付け替えてもらい
思う存分毛づくろいもできるようになりました 

2016021705 
今では身体の傷もほぼ癒えて
日常生活で気をつけることもなく手がかからない子になっています
(食いしん坊なのでそこだけ注意・笑)

由紀恵ちゃんはセンターからの一時保護で
次にセンターから引き出す子がいれば入れ替えで返還する可能性が高く
できれば返還ではなくこのままびきさんちからの譲渡を目指しています

ちょっぴり怖がりですが
時間をかけることで懐っこい性格を見せてくれる
ツンデレ系好きの方にオススメです^^
(県外にお住まいの方でもご検討させていただきます)

20日のタウンパケット(地元新聞の掲示板)に掲載の申込も済ませました

春の収容ラッシュまでに由紀恵ちゃんに家族を探してあげたい
気になる方はお見合いから是非よろしくおねがいします!
ご連絡をお待ちしています♫


----------------------------------------------------------

迷子猫を探しています

----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

ロイヤルカナン FHN インドア7+

術後服(エリザベスウェア) サイズ:DSS
 ※メッシュやパイル素材は破れてしまいますので適していません

・ペットシート レギュラーサイズ(薄手)

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.02.17 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!