譲渡会のご報告

2016020701 
遅くなりましたが7日開催フィリア譲渡会のご報告

リビング新聞への掲載もあり
15組ほどのご家族がチームの猫たちに会いに来てくれました^^

3組のご家族と面談をさせていただいて
1匹の猫にトライアルが決まっています

2016020702 
チビさんちのタイラ君とみねお君

みねお君を気にかけてくださったご家族がいらっしゃったのですが
チビさんに予定があり早めに会場をあとにしたため
改めてお見合いのアレンジを11日に予定しています
トライアルが決まるといいなぁ
(できればタイラ君も一緒に^^ チビさんアピールがんばってぇ)

2016020703 
ちかコロンさんちの個人保護っ子ブルー君

2016020704 
のんちゃんちに居候しているメリルちゃん
リビング新聞には彼女の写真を掲載していただいたので
その効果があって2組のご家族がトライアルをご希望してくださいました!

スタッフと慎重にご検討させていただきご家族を決定
12日の夜からトライアルに入ることになりました
(センター一時保護っ子だったのでホッとしています)

2016020705 
そしてマリンママさんちから参加したレンディちゃん
彼女もセンターからの一時保護っ子
病気はすっかり完治していますが
脂漏症につき3日に1度のシャンプーが欠かせません

譲渡会では沢山の方に見ていただきましたが
残念ながらお話が進まなかったようです・泣

2016020706 
にゃわんハウスからはおなじみジン兄さん

2016020707 
そしてさとみちゃんも頑張りました

会場に来てくださったご家族の中には
気になる猫ちゃんがいたようですので
また次回からの譲渡会に期待していきたいと思います

2016020708 
フィリアブースではセンター一時保護のつばさ君もお世話になりました
右前足の骨折もほぼ完治しあとはめぐり合わせを待つのみ!

一時保護期間もそう長くないので気ばかりが焦ります

2016020709 
久しぶりにチーム終生飼養の春ちゃんもマリンパパさんと一緒に参加しています

まだまだ寒い日が続きますが
全てのねこいぬたちに温かいお家がプレゼントできるように
スタッフ一丸となって頑張ります!


----------------------------------------------------------

迷子猫を探しています

----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

術後服(エリザベスウェア) サイズ:DSS
 ※メッシュやパイル素材は破れてしまいますので適していません

・ペットシート レギュラーサイズ(薄手)

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.02.09 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!