譲渡会のご報告

2016011101 
昨日はお天気に恵まれて日中はポカポカ暖かかったですね

譲渡会の会場には猫ちゃんを求めていらっしゃるご家族が4組ほど
更にフリマへの物品をご提供くださる支援者さまが10組以上いらしてくれて
とても忙しい時間を過ごしました

トライアルへ向けたお話を進めた2組のご家族からは
近いうちに改めてお返事をいただくことになっています

2016011102 
ちかコロンさんちの音ちゃん

2016011103 
チビさんちの木霊くん

2016011104 
みねお君

2016011105 
タイラ君
実は彼 11月にトライアルに入り正式譲渡となっていましたが
その後飼い主さんの生活のパターンが変化したり
先住猫ちゃんとの折り合いがなかなか上向きにならなかったりと
ご相談をいただきお話し合いをした結果
最善策としてタイラ君をチームで再び引き取ることに決めました

ホントの幸せ目指して頑張ろうね!

2016011106 
のんちゃんちのコルネ君
耳ダニの治療中ですが一時保護中にチャンスがあればと参加させました
昨日は残念ながらご縁はありませんでした

2016011107 
スタッフ保護っ子のとら君と奥の歩くん
のんちゃんちからはナイン君も参加しましたが
写真を撮りそびれました・涙

2016011108 
スタッフ個人保護っ子のブルー君
チームからお願いしているまつ君のFIP治療と看病のため
譲渡会に参加できなかったちありママさんから預かってきました

2016011109 
そしてにゃわんハウスのジン兄さん
不機嫌そうに見えますがタダの緊張です・笑
(なんか写す角度が悪かったかな)

2016011110 
そしてガールフレンドのさとみちゃん
彼女は典型的なツンデレタイプで新しい環境に慣れるまでに時間がかかりそう

だからなおさら小さいうちに新しいおうちを見つけてあげたいと願っています
(できることなら彼女にホの字のジンも一緒に・爆)

昨日の会場にフリマ物品をお持ち下さったサポーターの皆様
ゆっくりお話をする時間もなく大変失礼いたしました
いただいたたくさんの物品は猫や犬たちの医療費やフードの購入費のために
フリマ当日に販売させていただきます

また支援金やスタッフへのお菓子などもいただいています
チームを支えてくださる皆様あっての活動
心から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


2016011111 
熊本県 A.T.様
・ニャンとも清潔トイレ専用チップ2.5L 3箱(18袋)

今年最初のご支援をいただきました
Tさんいつもありがとうございます


----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します

・ヒルズ 犬猫用 a/d缶156g
・ロイヤルカナン 犬猫用 高栄養パウダー50g

ニャンとも清潔トイレ チップ 脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L

・ペットシート レギュラーサイズ(厚手)
グ~ン はじめての肌着 新生児用
グ~ン はじめての肌着 Sサイズ
チャームナップ 吸水さらフィ ナプキンサイズ 50cc ※羽なし


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維) ※便秘がちなマクベスへ
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2016.01.11 | | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!