譲渡会のご報告とお礼

2015122101 
昨日は清水の川蝉で猫の譲渡会を開催しました

今月3日にセンターから保護したみねお君
退院後数日我が家で過ごし
現在はチビさんちで後肢のリハビリを兼ねて居候しながら
新しい飼い主さんを探しています

2015122102 
りらさんちの椿姐さん
チームの最年長で今年6歳になりました

2015122103 
びきさんちのおなか君

2015122104 
そして由紀恵ちゃん


2015122105 
のんちゃんちのナイン君と歩くん

2015122106 
奥のとら君

2015122107 
ちかコロンさんちのしゅん君と

2015122108 
音ちゃん

猫たちに会いにいらしてくださったご家族は1組
現在飼っている猫ちゃんが放し飼いということでしたので
屋内飼養のお話をスタッフからさせていただきましたが
ご理解いただけず具体的なお話が進むことはありませんでした・涙

次回は今年最後の譲渡会
27日(日)13時半から清水の川蝉で開催します
いよいよ年の瀬が近づいてきましたので慌ただしくなってくると思いますが
寒い冬をあったかにゃんこと一緒に過ごしてみたい方には
トライアルするにはもってこいの長期休暇でもあります

ぜひご家族みなさまで猫たちに会いにいらしてくださいね^^
スタッフ一同心よりお待ちしています

----------------------------------------

ここからはチームへ届いた心温まる支援物資のご報告です

2015122109 
熊本市 M.I.様
・ロイカナ インドア10kg 4袋
・ロイカナ キトン10kg 2袋

毎月フードのご支援と支援金にご協力いただいています

2015122110 
2015122111 
熊本市 H.Y.様
・ニャンとも清潔トイレ専用チップ2.5L 5袋
・デオトイレ専用シート10枚 15袋

チームからハンデを持つトト君を迎えてくれた飼い主さんからいただきました

2015122112 
2015122113 
2015122114 
鳥取県 K.K.様
・ロイカナ インドア10kg 1袋
・グ~ン はじめての肌着 新生児用 5袋
・グ~ン はじめての肌着 S 5袋
・赤ちゃん用おしりふき 3袋
・カルカン 成猫用・仔猫用 たくさん

ほかにもシリンジを同梱していただいています
活動を始めた頃から長くサポートしてくださっている心強い支援者さまです

2015122115 
熊本県 T.T.様
Tさんご一家は動物が大好きで
猫ちゃん8匹、ワンちゃん1頭、そして1匹の亀さんも
大切な家族の一員として暮らしているそうです

そんなTさんは銅版画家として活動されていて
2016年のカレンダーを送って下さいました
所々に動物が登場していて癒される物語風の作品で
心がほっこり温まりました^^
(絵心のない私には羨ましい限りでございます)

ご支援金もいただいてありがとうございます


2015122116 
最後に
チームへご協力いただいた支援金より
・デオトイレ専用シート10枚 1箱(12袋入)
・ニャンとも清潔トイレ専用チップ2.5L 2箱(12袋)
を購入させていただきました

購入合計14,268円-アフェリエイトポイント4,664円=支払合計9,604円

ご支援いただき誠にありがとうございます

トイレの消耗品は慢性的に不足しているため
長期的にご支援の呼びかけをさせていただいています

これからもみなさまのサポートに応えることができるよう
精一杯がんばります!

----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します
※フードはすべて猫用

・ロイカナ インドア10kg
・ロイカナ キトン10kg

ニャンとも清潔トイレ チップ 脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L
デオトイレ取りかえ専用消臭シート 10枚入

・ペットシート レギュラーサイズ(厚手)
グ~ン はじめての肌着 新生児用
グ~ン はじめての肌着 Sサイズ
チャームナップ 吸水さらフィ ナプキンサイズ 50cc ※羽なし


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.12.21 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!