譲渡会のご報告

昨日は寒い上に小雨が振って
すっきりしない一日でした

昨日は日曜日恒例の譲渡会を開催しましたが
残念ながらご縁を結ぶまでに至りませんでした(;_;)

332cfd89-3916-408a-a251-5b15d70c422c.jpg

ココママさんちのピノくん

26f421af-7e87-4af5-84fa-c90caea6d468.jpg
チップくん

45c6aa96-b3b3-4dda-b91a-9aa2f5acc19a.jpg
モモさんちのミコちゃん

a1841da6-d8f0-469a-936b-f3bbdd2f3e4f.jpg
のんちゃんちの歩くん

8821cf08-9808-47e5-97e3-d74075e90871.jpg
お友達のとらくん

558ebc8f-42c9-4369-8202-eff42125e153.jpg
リラさんちのかんなちゃんと

da5600d0-0324-4bac-ae88-5ba9cf8532e4.jpg
チーム最年長の椿ちゃん

02b529c9-9484-4d5e-ae27-64fac25848f7.jpg
ちかコロンさんちのしゅんくんと

72c67fd5-1332-49c1-abbe-8ada485f8397.jpg
音ちゃん
彼女は先週の譲渡会でトライアルが決まっていましたが
その後のご家族での話し合いの結果
一旦仕切りなおしになってしまいました

でもまた譲渡会にいらしてくれるそうなので
運命の出会いを感じていただけるまで
じっくりお付き合いをさせていただけたらと思います^^

来週(6日)の会場も清水の川蝉です
その日は熊本市動物愛護センターでも休日譲渡会が開催されますので
午前のセンター→午後のチーム と
赤い糸の先をたぐり寄せる一日にしていただけたら幸いです★

また 先週の金曜日に緊急レスキューした白い猫ちゃんですが
あれから容体は落ち着き 自力で顔を上げれるまでになりました
顔に強いダメージを受けているためどこまで元通りの体に戻れるか
今は未知数ですが
スタッフの手と資金源が残る限り
引き続きチームで見守っていこうと思っています

みなさまのご支援ほんとうにありがとうございます


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.11.30 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!