センターの猫たち

2015112001 
おととい訪問したセンターの様子です
上の写真のピュアちゃんを含めて収容数は60匹

15日の休日譲渡会では5匹の子猫たちに家族が決まり
その後もおととい迄に子猫6匹がセンターを巣立っています

2015112002 
スペアちゃんとアリアナちゃん

2015112003 
ブレスちゃん

2015112011 
小夏ちゃん

2015112005 
レターちゃん

2015112006 
花ちゃん

2015112007 
ポルコ君と

2015112008 
ちん君

2015112009 
あしたか&パズー君ペア

2015112010 
こさめちゃん

2015112004 
フィレンツェ君

2015112012 
さつき&めいちゃんペア

2015112013 
エボシ&おそのちゃんペア

2015112014 
ダース&トピー君ペア

2015112015 
えんのすけ&ジンペア

2015112016 
収容の長いちから&梅くんペア

2015112017 
のりかちゃん

2015112018 
ベイ太くん

2015112019 
コアちゃんと

2015112020 
コアラちゃん

2015112021 
マクベス君

2015112022 
アトラ君

2015112023 
みずえちゃん

2015112024 
人慣れしない組の海音ちゃん

2015112025 
凪くん

2015112026 
クーシーちゃん

2015112027 
ツィー&シェアトちゃんペア

2015112028 
リマちゃん

2015112029 
アトリア君と

2015112030 
エニフちゃん
同じ部屋にサビ柄のアルマちゃんがいます

2015112031 
ここから検査室
譲渡対象ケージ空き待ちのピスちゃん

2015112032 
ヒガシ君

2015112033 
ひろぴん君

2015112034 
下半身不全のビーコちゃん

2015112035 
大河くん

2015112036 
ストロークは慢性の口内炎に悩まされています

2015112037 
ネネちゃん

2015112038 
風邪の治療をほぼ終えたストリッチちゃん

2015112039 
モコ君&アパミちゃんきょうだいは真菌の治療中

2015112040 
オハナ君

2015112041 
ほうか君

2015112042 
ウォーター君

2015112043 
みずたろう君

2015112044 
鶴太くんは酷い衰弱で16日に収容されました
センターでは抗生剤の投与と皮下補液をしてくださっています

おかげさまでセンターの子猫には譲渡のチャンスが訪れています
今抱えている問題は成猫やハンデを持つ猫たちの譲渡が遅れていること

チームでも50匹の保護中ほぼ半数を占めるのが
怪我や病気を乗り越え今もハンデを持つ子たちです

子猫に比べ落ち着いている成猫はいたずらも少なく
社会化の時期を終えて性格もほぼ決まっているため
各ご家庭の環境に合わせて迎えやすいメリットもあります

熊本市動物愛護センターはもちろんのこと
チームの譲渡会(毎週日曜日)でも可愛い猫たちが
みなさまのお越しをお待ちしています

22日は清水の会場ですよ
ぜひ会いにいらしてくださいね^^


----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します
※フードはすべて猫用

・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維)
・ロイカナ フィーメールケア
・ロイカナ センシブル

ニャンとも清潔トイレ チップ 脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L
デオトイレ取りかえ専用消臭シート 10枚入

・ペットシート レギュラーサイズ(厚手)
グ~ン はじめての肌着 新生児用
グ~ン はじめての肌着 Sサイズ
チャームナップ 吸水さらフィ ナプキンサイズ 50cc ※羽なし

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています



◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.11.20 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!