センターの猫たち

2015102901 
熊本市動物愛護センターでお迎えを待つめいちゃん

猫の収容数はおととい現在で75匹
依然として譲渡が思うように進みませんが
負傷動物や乳飲み子など新たな収容が落ち着いてるのだけが救いです

2015102902 
エボシちゃんとおそのちゃん

2015102903 
ダース君

2015102904 
えんのすけ君とフェスタ君

2015102905 
エンジンちゃん

2015102906 
ピュアちゃん

2015102907 
スペアちゃんとブレスちゃん

2015102908 
トライアルから帰ったアリアナちゃん

2015102909 
フィレンツェ君

2015102910 
こさめちゃん

2015102911 
こ夏ちゃん

2015102912 
ちん君とポルコ君

2015102913 
ちから君と梅君

2015102914 
のりかちゃん

2015102915 
ベイ太くん

2015102916 
コアちゃんと

2015102917 
コアラちゃん

2015102918 
マクベス君

2015102919 
アトラ君
収容当初はかなり怖がりでしたが心を開きつつあります

2015102920 
怖がりな海音ちゃん

2015102921 
凪くん

2015102922 
クーシーちゃん

2015102923 
ツィーちゃんとシェアトちゃん

2015102924 
リマちゃん

2015102925 
エニフちゃん

2015102926 
アルマちゃんとアトリアちゃん

2015102927 
検査室には16匹が収容されています

上はピスちゃん

2015102928 
ヒガシ君

2015102929 
ひろぴん君

2015102930 
ビーコちゃん

2015102931 
大河くん

2015102932 
ストローク君は相変わらず被毛がパサパサ
食欲元気はあるそうです

2015102933 
ネネちゃん

2015102934 
ジン君は真菌の治療中

2015102935 
オハナ君

2015102936 
ほうか君

2015102937 
ウォーター君

2015102938 
みずえちゃん

2015102939 
りえちゃんはお腹の無視を駆除中

2015102940 
レターちゃん

2015102941 
真菌治療中のさつきちゃん

2015102942 
今月21日に収容されたコルネちゃん
彼女の右前足には怪我があり化膿しています

2015102943 
見づらいですがこれが彼女の右前足の様子
手首の上あたりの皮膚が自壊し化膿
親指の爪もあらぬ方向を向いています

できれば診察をちゃんと受けさせたいと思っていますので
来週段取りを組みます


----------------------------------------------------------

熊本市動物愛護センターで支援物資を緊急募集しています

・ワンラック「ゴールデンドッグミルク

ご支援いただける方は下記動物愛護センターにセンターの住所へ
お届けをお願い致します

----------------------------------------------------------

チームへ支援物資のご協力をお願い致します
※フードはすべて猫用

・ニュートロ・ナチュラル・チョイス(サーモン) 2kg
・ロイカナ 消化器サポート(可溶性繊維)
・ロイカナ メールケア
・ロイカナ フィーメールケア
・ロイカナ センシブル

ニャンとも清潔トイレ チップ 脱臭・抗菌チップ(大きめの粒)2.5L
ニャンとも清潔トイレ マット 脱臭・抗菌マット

・ペットシート レギュラーサイズ(厚手)
グ~ン はじめての肌着 新生児用
グ~ン はじめての肌着 Sサイズ
チャームナップ 吸水さらフィ ナプキンサイズ 50cc ※羽なし

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
送り先住所をお知らせ致しますので
メールフォームよりご連絡をお待ちしています



◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.10.30 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!