センターの猫たち

大変遅くなりましたが
先週のセンター訪問の様子がにゃぶ子さんから届きましたので
ご報告させていただきます

unnamed (1)

熊本市動物愛護センターの玄関で出会いを待つ子猫たち
社会化を学ぶ大切な時期ですのでセンターでも必ず数匹一緒に飼育しています

unnamed (7)
こちらは玄関横の会議室の様子

unnamed (2)
耳が壊死したしき君

unnamed (3)
すっかり甘えん坊になったダース君

unnamed (4)
フィレンツェ君

unnamed (5)
そっくりなゾゾちゃん、ムームーちゃん、ローちゃん

unnamed (6)
ピュアちゃん

unnamed (8)
ここからは愛護棟の猫たち
のりかちゃん

unnamed (9)
コアちゃん、ココアちゃん

unnamed (10)
仲良しの梅君、ちから君

unnamed (11)
お口が悪く辛そうなベイ太君

unnamed (12)
アトラ君

unnamed (13)


unnamed (14)
センターの職員さん手作りのお家がお気に入りのマクベス君

unnamed (15)
ここからは検査室の様子
左目を負傷したトビー君

unnamed (16)
風邪のしょうこちゃん

unnamed (17)
こちらも風邪のシナモン君

unnamed (18)
ほうか君

unnamed (19)
トラバサミで負傷したネネちゃん

unnamed (20)
とっても甘えん坊なエイズ末期のストローク君

unnamed (21)
真菌治療中のウィーク君

unnamed (22)
オッドアイのヒガシ君

unnamed (24)
ネネちゃんと同じくトラバサミで負傷した大河君

unnamed (25)
ひろぴん君

unnamed (26)
ピーコちゃん

unnamed (27)
ピスちゃん

unnamed (28)
とにかく甘えん坊のトミーちゃん

ご紹介した猫たち以外にも出会いを待つ罪のない小さな命があります


にゃぶ子さん
不在中はお世話になりました!

熊本市動物愛護センターに収容された1つでも多くの命を繋げるため
チームで保護している猫たちのご縁探しにも焦りを感じています

今週末(27日)のチームの譲渡会は清水の川蝉で開催します
(受付時間は13時半~14時半)
元気いっぱいな子猫から引っ込み思案な成猫まで
みなさまとの出逢いと幸せのチャンスを待っています
ご家族みなさまでのお越しを心よりお待ちしています^^


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.09.24 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!