ジュライくんのその後

1427828806_248.jpg

マリンママさんが手術を終えたジュライくんに面会に行って下さいました

July君に会ってきました。

顎のピンを抜いて、踵の皮膚を寄せてギブスをします。
去勢手術も終わってます。

ピンを抜いたので、かつれた様に食べるそうです。
気分もすごく良さそうでした♪
July早く帰っておいで


unnamed (2)
ついでに入院中のざきちゃんと

unnamed (1)
ハント(チーム名 秋)君

2匹とも気分は良さそうとのことでした。
ハントくんは黄疸も少し薄くなってきたようだということです

彼には終生保護をしてくれる家族が必要です
支えてくれるボラ飼主さんを募集しています

みんな早く良くなって退院しておいでね!待ってるよ!


皆様からのご支援お陰でこの子達の治療が出来ること
改めて御礼申し上げます

---------------------------------------------------------------------------
チームを卒業した猫の飼い主さんのお知り合いが
猫ちゃんを保護してくださって
現在新しい飼い主さんを募集されています。
unnamed_201509082342273da.jpg
人懐っこい性格の雌猫チョコちゃん、
避妊手術済み。
エイズ&白血病検査の結果、白血病が陽性。
完全室内飼いで大切にしてくれる飼い主さんを探しています。

まずは左側のメールフォームよりご連絡をお待ちしています。
------------------------------------------------------------------------------------------
★熊本市動物愛護センターで現在不足している物資★
・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 

◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




2015.09.11 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!