譲渡会のご報告

 unnamed (1)

一昨日は月に1度のフィリア譲渡会
トヨタカローラ熊本東バイパス店にて開催させていただきました

受付時間が始まると次々に沢山のご家族が来場下さいました

unnamed (2)
フィリアさんのワンちゃんコーナーも賑わっていました

猫たちの参加は10匹

unnamed (14)
私、ちかコロンちのしゅんくん(個人保護っ子)

unnamed (13)
久しぶりに参加したハツちゃん

unnamed (4)
のんちゃんちの歩くん(奥)と個人保護っ子のとらくん(手前)
兄弟のように見えますが歩くんが1ヶ月お兄さんです

unnamed (7)
マリンママさんちのペコちゃん

unnamed (8)
ミントくん
この2匹も兄弟ではありませんが、共に下半身麻痺の子たちです

unnamed (6)
モモさんちのミコちゃん(センター一時預かり)
怪我は完治しましたが、毛が生え揃っていないためエリザベスカラーをつけています(舐めすぎると皮膚が赤くなる)

センターへ返還する前に里親様が決まってほしいと願いつつ譲渡会へ参加しています

unnamed (5)
モモさん個人保護っ子のキュー・ビビ兄弟

unnamed (9)
ココママさんちのピノくん

パルボウイルスから生還した強運の男の子です
傾斜の後遺症はありますが生活に支障はなくやんちゃしているそうです

unnamed (12)
マリンママさんちのチヂミおばあちゃん(笑)

フィリアさんのスタッフにずっと抱かれたまま、犬チームで参加していまいた

unnamed (11)
途中スタッフさんが他の子の対応をしている間、
抱かれたままうたた寝していましたよ(笑)

高齢なので余生を穏やかに過ごせるご家庭を探しています

残念ながらお申し込みはゼロでした

unnamed_20150908002338167.jpg 
譲渡会終了後に出た虹

来週は素敵なご縁があるかしら!?


トヨタカローラ様とネッツスクエア様のご協力により
リビング新聞の紙面にて譲渡会の告知をさせていただいています
おかげさまで毎月のフィリア譲渡会では沢山の出逢いに恵まれて
チームやフィリアさんの活動についても知っていただく機会にも繋がっています

これからも変わらぬご支援をいただけるよう
みなさまに御賛同いただける活動を続けていきたいと思います

フィリアさんもお疲れ様でした^^

◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆ 

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに 
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします 
私達人間のために命を奪われることになるとしても 
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて 
少しでも満足な時間を送らせてあげたい 

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g 
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg 
・ロイカナ キトン 10kg 
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします) 
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用) 
・a/d缶(処方食) 
・子犬用のドライフード(  〃  ) 
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも) 
※必要物資はさまざまですので 
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です 

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください 

熊本市動物愛護センター 
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1 
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185 
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp 

また センターでは沢山収容されている子達の中から 
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています 
ペットショップに行く前に... 
一度だけでも足を運んでみてください 
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ 

どうか宜しくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲




2015.09.08 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!