センターの犬たち

遅くなってしまいましたが
先週の水曜日に訪問したセンター収容犬たちをご報告させていただきます

2015071701
 
熊本市愛護センターに収容されている犬は
15日現在で70頭にのぼります

犬舎奥の通路には5頭の犬が係留されています

2015071702 
奥の3頭は飼い主からの飼養放棄により持ち込まれています
人に飼われていたとは思えないほど怖がりで
人間の愛情を全く受けていないことをあらわしています

2015071703 
チームで一時保護するも大腿骨骨折手術の必要がなかった子犬のポッキーちゃん
うしろはなちお君

2015071704 
いさむ君

2015071705 
プールちゃん

2015071706 
人懐っこいしぐれ君

2015071707 
うえじぃ君

2015071708 
左はときお君と右に寝そべるバード君
その後ろの黒いおやっさん

2015071709 
若いサラツちゃん、さなえちゃん
奥はだいず君

2015071710 
チャコちゃん

2015071711 
ヨリー君とおこめちゃん

2015071712 
しっぽふりふりパックン君
右奥はさやかちゃん

2015071713 
そして千里子ちゃん

2015071714 
ほたるちゃん

2015071715 
怖がりなマーニーちゃん

2015071716 
個性的なケーナちゃん

2015071717 
みかちゃんときょうこちゃん

2015071718 
イーリンちゃんと

2015071719 
シーリン君とナーリンちゃんの3頭も飼い主の飼養放棄で収容されています

2015071720 
リンガーちゃん

2015071721 
桜子ちゃん

2015071722 
ふくろう君

2015071723 
トレス君

2015071724 
康多くん

2015071725 
めいちゃん

2015071726 
そして検査室のたけし君も職員さんに支えられながら
よく頑張ってくれています

ご紹介した子たちのほかにも
新設されている愛護棟に22頭収容されています

今後の土曜日(25日)には熊本市動物愛護センターにて
休日譲渡会が開催されます

いぬやねこを家族に迎えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら
是非センターをご訪問ください
お知り合いの方へのお声かけも宜しくお願いします!


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.07.22 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!