天使になったホルちゃん

2015070301 
ほるちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。
何も言葉が、みつからず
信じられず

何で、こんな事になったのか
ずっと…ずっと
一緒に居れると思ってたのに
ただ、ほるちゃんを抱きしめるだけで
何もできなくて、歯がゆくて
心がつぶれそうで
それでも、ほるちゃんの
しんどさに比べたら、何でもないと

ほるちゃんは、私たち家族の宝なのに
宝だったのに
守りたかった
日に日に細くなっていく、命の灯火を戻すことは出来ず
静かにきえてしまいました。


2015070302 
愛しいほるちゃんへ。

ほるちゃん、右手しか動かないのにナナちゃんを引き寄せて、
優しく抱っこして寝ていましたね。
とても微笑ましくながめていました。

どんなときも、いつも二人ね。

ナナちゃんは、今夜からお母さんが抱っこして寝るから、心配しないでね。

あなたは、我が家の宝ですこれからも


2013年7月10日にセンターからチームの子になったホルちゃん
やがてマリンママ家のかわいい娘として迎えてもらいました

右手とお顔以外は不自由なホルちゃん
毎日仕事から帰るお兄ちゃんを待ち焦がれながら1日を横になって過ごし
新しいお友達にも優しく接してくれた類稀なおりこうさん

最期までママを心配かけまいと
呼びかけにはちゃんと応えてくれたんだね

出逢って丸2年の記念日を待つことなくこの世を去ってしまいました

短すぎる一生だったのかも知れません
でもマリンママさんに出逢わなかったら
今日まで頑張れなかったことには間違いありません

ハンデを持つ動物たちに心を寄せるマリンママさんの優しい気持が
死の淵に立つ無数の命を救っています

ホルちゃん
賑やかな家族に囲まれて本当に幸せだったよね
ママさんの手を離れてしまいますが
心はいつもそばにいます

次に待ってる子がそこにいるよ
だから悲しまないで

そんなホルちゃんのメッセージが聞こえてきます

マリンママさん
ホルちゃん
今夜会いにいきますね

ホルちゃんのご冥福を心よりお祈りします


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.07.03 | | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!