イケ子ちゃん ありがとう

2015062201 
6月19日 21時36分
ぱむママさんに見守られながらイケ子ちゃんが静かに息を引き取りました

少しでも体が楽になればと診察に行って、少し腹水を抜いてもらい、
楽になったように見えましたが、
その後、苦しまずに眠ったままで逝ってしまいました。

家に来て、まだ半年、調子が良くなってきていたと思っていましたので、
腹水さえ溜まらなければ・・・
残念です。

今夜は、ずっとイケちゃんの傍にいます。

イケちゃんのお世話をさせて頂いて、ありがとうございました。

2015062202 
(20日)午後から沙羅の苑で、荼毘に付してきました。
小さくなって家に帰って来てしまいましたが・・・
49日まではこのままで、その後墓地に埋葬したいと思います。

いつもいる場所にイケちゃんの姿がない・・・と、分かってはいますが、
やっぱり寂しいです。


そう遠くない日に看取りの時がやってくると頭では分かっていても
命ある家族が旅立つ瞬間の心引き裂かれる思い
何度経験しても耐えがたいものです

でもイケ子ちゃんは
ぱむママさんが迎えてくれたから半年も長く生き続けることができました

そしてなにより
職員さんたちが懸命に繋いでくれた小さな命を受け継ぎ
彼女には家族という最高のプレゼントを贈ることもできました

ぱむママさん
短い間でしたがイケちゃんを大切にしてくれて本当にありがとうございました
今はどうかゆっくり休まれてくださいね

また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています

イケちゃんを応援してくださってサポーターのみなさまにも
この場をお借りして御礼を申し上げます


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.06.22 | | チームの猫たち

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!