葉月の譲渡

2015081901 
2013年2月16日にグッピーさんちの葉月ちゃんを家族に迎えてくれたのは
玉名市にお住まいのEさんファミリー

パパさんとママさん
そして中学2年のお兄ちゃんと小学4年生のお姉ちゃん
葉月ちゃんは1匹飼いとして仲間入りしています^^

2015081902 
5匹きょうだいで保護し
葉月ちゃんは卒業生のアンカー

ご家族全員笑顔で迎えてくださいました

2015081903 
知らないおうちにオドオド
葉月ちゃん専用のこたつにも早速お邪魔して
お部屋の様子を伺っていました

2015081904 
新しい飼主さんへ引き継ぎ中にも
不安そうにグッピーさんのそばから離れない葉月ちゃん

2週間のトライアルは無事にクリアし
大好きなお姉ちゃんの正式な妹になることができました^^

2015081905 
葉月ちゃんトライアルの1週間目報告です。

やってきた次の日まではこたつの中から出てこなく、
えさもこたつのなかで食べていましたが徐々になれてきました。

トイレもちゃんとしてくれるのでとてもお利口でよくしつけていただいて
かわいい猫をお世話いただき感謝しています。

子供たちも猫じゃらしで遊ぶのが上手になりました。

2015081906 
葉月を我が家に正式に迎えたく、譲渡お願いいたします。

名前は葉月で愛称「はーちゃん」になっております。

今日は爪切りにトライし四苦八苦でした。

2015081907 
いただきましたグッズでのしぐさもかわいく、まだまだこれからとは思いますが、
猫を飼うことにしてよかったと思っています。

2015081908 
抱いて一緒に写真とるんだと娘ががんばっても先週はできなかったのですが、
今は抱けるようになりました。


Eさん
トライアル期間中は大変お世話になりました^^
譲渡から2年半も経ってしまいましたが
病気せず元気な日々を送っているかな?

はーちゃんがいつまでも幸せに家族とともに過ごせますように★

2015081909 
葉月は5匹きょうだいの1匹として
保護主さんから2011年7月にお預かりしました
保護した時の日記はコチラ

2015081910 
乳飲み子を5匹まとめてのお世話は到底無理な作業なので
スタッフ2人で手分けして子育て

2015081911 
葉月ちゃんは優月ちゃんと2匹でマリンママさんに育ててもらいました

2015081912 
その後グッピーさんちにお引越しした葉月
グッピーさんが家を空けるときには
久しぶりにきょうだい3匹と再会したこともありました
(葉月は右後ろ)

2015081913 
保護から7ヵ月
きょうだいの卒業を見送って最後に巣立った葉月

お一人(匹)さまを満喫して
大好きな家族に囲まれ賑やかな日々を送っていることと思います

みんなの幸せは私たちの活動のエネルギーにかわります
迎えてくれるご家族の笑顔をこれからも探し続けていきます

------------------------------------

譲渡の日記がすっかり遅れてしまっています
原因は日々の活動日記を優先してしまうことと
私の都合でPCの前に座る時間が減少していることにあります

今日の日記が2年半遅れ
このままじゃもっと遅れをとってしまうため
譲渡の報告日記を簡素化する方向で検討しています

楽しみにしてくださっている飼い主のみなさまには心苦しいですが
月ごとにまとめてアップしていくことで検討していることを
お許しください


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.08.19 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!