イケ子ちゃんの近況

2015052101 
5月12日に届いたぱむママさんのイケ子ちゃん日記

腎臓の数値は2か月前とほぼ同じ横ばいで安心しました。

ただ、10日くらい前からお腹が膨らんでいるようで気になっていたのですが、
エコーで見たら腸管の中におそらく腫瘍があるとの事でした。
(採取した腹水の中にも細胞が混ざっているので)

今のところ食欲は変わりありませんが、まずは利尿剤を一日二回飲んで
様子を見ることになっています。

それでもお腹の張りが変わらなければ、腹水を抜くことになるかもしれません。
イケちゃん自身は元気そうに見えるんですがねぇ・・・


2015052102 
イケ子ちゃんの腎不全は悪化することなく安定していたのですが
新たな病気が見つかっています

18日には経過の日記が上がっています

相変わらず食べては寝ての繰り返しですが、
利尿剤を飲んでいるので おしっこの回数が増えてきました。
今のところ、お腹の張りにあまり変化はない様に見えます。

極端に食欲が減ったりとか、呼吸が苦しそうな気配はありませんので
もう少しこのまま様子を見ていきます。

失明しヨボヨボおばあちゃんだったイケ子ちゃん
保護から半年で予想以上に元気を取り戻しています

ご飯を催促したりおトイレにちゃんと行けるようになったり
ソファの高さならジャンプだって朝飯前^^

保護した時にはここまで日常生活が送れるほどの快復を
正直期待していませんでした

それもこれもぱむママさんのサポートのおかげです
センターで命のともしびが消えてしまった仲間たちの分まで
これからも長生きしてほしいですね

サポーターのみなさまより支援物資をいただいていますので
お礼を兼ねてご報告させていただきます

2015052103 
熊本県 A.T.様
・ロイカナ インドア 10kg
・ゴールデンキャットミルク 5缶

2015052104 
2015052105 
広島県 marukoさん
・ゴールデンキャットミルク 14缶
・ワンラック 哺乳瓶 24セット

2015052106 
2015052107 
鳥取県 K.K.様
・ワンラック 哺乳瓶 6セット
・ワンラック 哺乳瓶 交換用乳首 4個
・にゃんとも清潔トイレ専用チップ 2箱(12袋)

2015052108 
熊本県 H.Y.様
・ロイカナ インドア 10kg
昨年11月にチームを卒業したトト君の飼主さんからいただいています

2015052109 
熊本県 J.O.様
・ミサンガ たくさん

子猫用の首輪もブカブカな離乳期の子猫たちに
ちょうど在庫がなくなっていた頃でしたので
早速ちびっこを預かってるスタッフへ渡したいと思います

2015052110 
最後は楽天のアフェリエイトポイントよりお買い物
小さいサイズの猫ベッドを5つ購入させていただきました

ご支援いただいたフードや哺乳瓶などは
チームやセンターで大切に使わせていただきます

これからもチームにゃわんへのご支援をどうぞ宜しくお願いします


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.05.21 | | チームの猫たち

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!