センターの犬たち

おとといは熊本市動物愛護センターの犬たちにも会ってきました

2015051501
 
ポインター系のトレス君

2015051502 
なちお君

2015051503
手前のしぐれ君と右側のバード君
奥はいさむ君とおやっさん

2015051504 
怖がりのサラツちゃんとさなえちゃん
別々に収容されましたがタイミングは同じ時期だしそっくりです

奥はヨリー君

2015051505 
チャコちゃんとだいず君とおこめちゃん

2015051506 
美沙子ちゃん さやかちゃん 千里子ちゃん

2015051507 
ハックル君

2015051508 
怖がりのプリちゃんとマーニーちゃん

2015051509 
とんぺんちゃん

2015051510 
みかちゃんときょうこちゃん

2015051511 
プールちゃんとはっちゃん

2015051512 
ちゃおず君とぽんずちゃん

2015051513 
リンガーちゃん

2015051514 
正七君

2015051515 
ふくろう君

2015051516 
桜子ちゃん

2015051517 
しょうた君

2015051518 
ふなっしー君

2015051519 
検査室のたけし君
本当によく頑張ってくれています

2015051520 
そしてニド君も
白内障でおめめは真白ですがご飯もがんばって食べてくれています
看取りを覚悟したうえで迎えてくれる家族を今も探しています

日曜日の休日譲渡会では成猫2頭に新しい家族が見つかっています
また6日には
検査室でがんばっていたファーム君が息を引き取っています

ご紹介した犬たちの他にも愛護棟には23頭が収容され
トータルで61頭の収容となっています

人間の身勝手な事情で追いやられた不幸な命が
再び家族の中心へ
笑顔を振りまく存在になれることを願ってやみません


今日もセンターに負傷猫の収容が相次いでいます
写真ももらっていますので 引き続き書いてみます


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.05.15 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!