柚ちゃん ありがとう

2015051301 
今朝5時柚くん2才3ヶ月虹の橋を渡って行ってしまいました。
最後まで歩き、水を飲み、まさかこんなに早くとは。
私の猫生最後を過ごしてくれるのは柚くんだと思っていただけに、
信じられない気持ちの方が大きくて
私の可愛い赤ちゃんでした!

2013年5月
チームの保護っ子だった旧名アニー君を笑顔で迎えてくださったOさん
あれから幾度となく彼の幸せな姿をメールでいただいていました

天真爛漫でまるで怪獣のようだと楽しそうに話すOさん

そんな彼に突然の悲劇が襲いかかったのは今年3月
ご飯の量はさほど減っていないにもかかわらず
徐々に痩せはじめたことにママさんが気付き病院へ

検査の結果腎臓に重い病を抱えていることが分かりました
更なる精密検査の結果
腎臓腺癌の可能性が高まり手術での完治も難しく
抗がん剤の効果も期待できないという見解に至り
抗生剤での対処療法をとりながら
体力をつけることを目指していました

5月9日に家の子供になって、同じ日に旅立って逝きました。
たった2年でどれだけの、幸せを与えてあげることが出来たかわかりませんかが、
私達家族は沢山貰いました。
きっと、また柚くんに会えると信じています。

柚くんと仲良くしてくれた先住にゃんこたち
夏(旧 あさがお)・・・サビ柄
日向(旧 ピース)・・・黒
2匹きょうだいも6年間にチームから迎えてくださって
今も大切に大切に育ててくださっています

2015051302 
2013年の春に迎えていただいた時の柚ちゃんはとってもちっちゃくて
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに甘やかされて
怪獣みたいなやんちゃっ子に成長していきました

2015051304 
ママと引き離されてしまった彼のママ代わりになってくれた夏ちゃん

たった2歳で亡くなるなんて
あまりにも突然でショックで...
Oさんからご一報いただいたときに
返す言葉がなにひとつ見つけられませんでした

2015051303 
柚ちゃん
ほんとに天国へ逝っちゃったの

ママさんからメールをいただくたびに
ダイエット話になったほどふくよかだったのに
痩せていく姿を見守ることしかできないママさんと娘さんのお気持ちを思うと
胸が張り裂けそうになります

Oさん
小さな怪獣柚ちゃんを愛してくれて本当にありがとうございました

またいつか会える日がきますね

大好きな家族に抱かれ眠りにつく幸せは
彼だけの大切な宝物です

柚くんまたね
パパとお姉ちゃんのことしっかり見ててよ
日向兄ちゃんと夏お姉ちゃんのこともね

Oさん
柚君が苦しむ間も何のお力にもなれず済みませんでした
またいつか笑顔でお会い出来る日がきますように...
本当にお疲れ様でした


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.05.13 | | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!