譲渡会のご報告&お礼

2015050401 
昨日は猫の川蝉で譲渡会を開催しました

2015050402 
午前中にはフィリアさんが犬の譲渡会を開催しましたので
チヂミちゃんも参加させててもらいましたが
残念ながらご来場はゼロ(チーン)

タウンパケット(新聞の掲示板)に掲載しお問い合わせが1件あり
昨日の譲渡会にいらっしゃると聞いていましたので期待していましたが
結局いらっしゃいませんでした・泣

引き続き募集を続けてみたいと思います

2015050403 
猫の譲渡会には久々にパクちゃんがカモメの嫁さんに連れられて参加!
知らないところへやってきたせいか完全に固まってる・汗
大好きなお姉ちゃんに抱っこされながらご縁を待ちました^^

2015050404 
マリンママさんちに立ち寄ってピックアップしてきたりゅう君

2015050405 
それからイヴちゃんも

イヴちゃんは下半身麻痺でしたが歩行はほぼ完璧vv
右目は涙が出てしまいますが拭き取るだけで大丈夫です

2015050406 
じゃじゃーん!
大好きなちーちゃんさんに抱かれる隊長君

2015050407 
ヨシヨシにうっとり・笑

彼のチャームポイントはお口の周りの茶色柄
怒りんぼうお鼻も顕在でした・爆

2015050408 
隊長君が唯一心を許しているセシルちゃん
彼女は初対面の猫友達にも怒ったりせずスリスリご挨拶できるおりこうさんです

2015050409 
ちありママさんちの珠菜ちゃん
かしこくて甘えんぼう女子

2015050410 
にゃわんハウスからはジン兄さんも連れて行きました
隠れ蓑のフリースを奪われオドオド・笑
(写真を撮ったら返してあげましたよ)

猫の譲渡会には1組のご家族がいらしてくれましたが
子猫をご希望ということでお話は進みませんでした

今週末の譲渡会はお休みして
ネッツスクエアさんで開催される「わんわんイベント」にてバザーをします
なので次回の譲渡会は17日(日)で会場はいつもの川蝉(清水)
今のところ成猫のみの参加となりますが
子猫のナインの事前募集も行う予定です
(譲渡は6月上旬以降になります)

バザーも譲渡会も
沢山のご来場を心よりお待ちしています


2015050411 
熊本県 T.O.様
昨日の譲渡会会場へ直接お持ちいただきました

2015050412 
猫ちゃん柄のかわいいティッシュケース
コースターやおポーチにチャームなど
手作りの品々をたくさんいただいています

2015050413 
熊本県 M.K.様
可愛い絵柄のお皿を8枚
にゃわんハウスへ送ってくださいました
こちらも9、10日のバザーへ出品させていただきます

それから支援物資もいただいています

2015050414 
熊本県 E.K.様
2日にゆめちゃんと福ちゃんのトライアルに挑戦してくださったK様より
チームへご支援いただいています

にゃんとも清潔トイレ専用チップ1ケースに
亡き家族が遺してくれた処方食やオムツなど
優しいお気持ちをありがとうございました

ゆめちゃんと福ちゃんのトライアル2週間を
宜しくお願いします☆


2015050415 
広島県 maruko様
にゃんとも清潔トイレ専用マットを3ケース(30袋)
先日はバザーへもシュシュを寄付して下さってありがとうございました

2015050416 
鳥取県 K.K.様
ロイカナ ベビーキャット 4kg×2袋
先日はミルクもご支援いただいてありがとうございました

---------------------------------------------------

チームではここ最近の子猫の保護で
瞬く間にミルク缶を消費しています

「ゴールデンキャットミルク」の募集を再開させていただきますので
ご協力いただける方がいらっしゃいましたらお待ちしています
(哺乳瓶も5個ほどあると助かります)

それからもう1つ
「にゃんとも清潔トイレ(小さめの粒)」も4、5袋購入したいと考えています
(カリシのココ・コロ・ロロ・ニニたちに使いたい)
もしもご協力いただけましたらこちらもご支援宜しくお願いします


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.05.04 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!