譲渡会のご報告

2015042701 
昨日はトヨタカローラ東バイパス店にてフィリア譲渡会が開催されました

おかげさまでたっくさんのご来場をいただき
チームのスタッフ2名でてんやわんやでございました

2015042702 
チビさんちの木霊君

2015042703 
にゃわんハウスのジン兄さん

2015042704 
そして杏子ママさん保護っ子のアビ君を連れていきました^^

2015042705 
会場の盛り上がりに押されド緊張だったアビ君でしたが
嬉しい抱っこチャンスもいただき
更に更に
トライアルのチャンスもいただいていますよ~☆

杏子ママさんから預かって連れだしてみて良かった^^
トライアルは2日からスタートします!

チビさんと2人っきりだったので
時々フィリアスタッフの手も借りつつなんとか乗り切りました(ホッ。。。)

2015042706 
こちらはフィリアさんのわんこコーナー

受付時間開始とともに
続々とご家族でいっぱいになりスタッフのみなさんも忙しそう

2015042707 
左は成犬のコロスケ君と子犬のクッキー君

2015042708 
そのお隣にケージを設置させていただいて
チーム保護っ子のチヂミちゃんも仲間入りさせてもらいました

昨日は1組の親子がとても気にかけてくださったのですが
彼女の年齢も考えてご家族全員でしっかりと考えてみたいと
一旦お話は振り出しに戻っています

次の日曜日(3日)にもフィリアさんの譲渡会が川蝉で開催されますので
チヂミもお邪魔させていただく予定です

可愛いチヂミちゃんに会いに来てくださいね♪

会場には支援物資やバザーの商品も届けていただいています

2015042709 
熊本県 Y.K.様
ロイカナのインドア10kgをお持ちいただきました
重かったのに2階まで運んでくださってありがとうございましたo(;△;)o

2015042710 
今年3月に4回目のトライアルに挑戦した漱石(現 マサヤ)君を
家族の一員にしてくださったT様より
パパさんお手製の爪とぎを4個

2015042711 
システムトイレを1台
そして2段ケージを1台ご支援いただいています

遠くからお持ちいただいてありがとうございました!

2015042712 
おととい さやかちゃんとすみれちゃんの正式譲渡へお伺いした際には
パパさんからペット用ウェットティッシュとゴールデンキャットミルクを2缶も
お土産にいただいています

お世話になりました^^
と私とちかコロンさんにもそれぞれお菓子もいただいています

I様 何から何までお気遣いありがとうございました

2015042713 
9、10日に参加するネッツスクエア主催のわんわんイベントへのバザーへ向けて
広島県のmaruko様よりハンドメイドのシュシュが沢山届いています

2015042714 
お忙しいというのにこんなに沢山作ってくださったmarukoさん
髪をまとめることが多い私も2、3個購入させていただきまーす!
(ちゃんと値段が決まってから購入しますよー)

2015042715 
そしてmarukoさんの抜かりなきご配慮!
ビニール袋400枚にチャック袋2サイズ
更にお買い物袋が3サイズ同梱されていましたー

marukoさんの細やかなご配慮にはいつも関心させられます
私も見習わないと...
(言われてハッと気づく事の方が多い・汗)

いつもたくさんのご支援をありがとうございます

2015042716 
かねがね大変お世話になっているJ.T.様より
2月のフリマに続き昨日は猫の可愛いバッグをご支援いただきました

にゃんと!かわい過ぎーー萌

2015042717 
内側にはポケットのみならず携帯用のストラップがついてる!

ブラック・ピンク・ブラウン・ブルーの4色があります

2015042718 
そしてトートバッグもかなり魅力的ですよ!!

色は白とピンクが各2つ
表と柄もご覧のように切り替えになっています

2015042719 
内側だってポケットが2種類!
ストラップもついてますぞL(・o・)」

今のところ値段は決まっていなくて
バザー前の最終値付け作業でスタッフと協議して決定する予定です

これまでご紹介させていただいた商品で
サイズやお値段など気になるアイテムがございましたら
是非とも9、10日のネッツスクエア本店(近見)へお越しください
(早いもの勝ちです)

バザーへの作品受付は30日(木)をもって終了させていただきます
もしもご提供をお考えの方がいらっしゃいましたら
30日までにご一報いただけますと大変助かります


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.04.27 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!