センターの犬たち

2015042401 
熊本市動物愛護センターの検査室で介護生活を送るたけし君

2015042402 
飼い主が入院することになり
センターへ収容されてしまったニド君

2015042403 
ギャラクシー君は皮膚炎の治療で検査室入りしてもう2ヵ月が経ちます

2015042404 
のりお君となちお君

2015042405 
人懐っこいしぐれ君

2015042406 
左はときお君
右はバード君と奥のおやっさん君

2015042407 
サラちゃんとおこめちゃん

2015042408 
チャコちゃんとヨリー君

2015042409 
美沙子ちゃん

2015042410 
右が千里子ちゃんと奥のマーニーちゃん
左はウーファー君

2015042411 
ハックル君

2015042412 
プリちゃん

2015042413 
とんぺんちゃん

2015042414 
左からみかちゃんときょうこちゃん

2015042415 
プール君とはっちゃん

2015042416 
鳴いて喜ぶリカちゃんと奥のぽんずちゃん

2015042417 
桜子ちゃん

2015042418 
正七君

2015042419 
ふくろう君

2015042420 
リンガー君

2015042421 
しょうた君

2015042422 
リッチ君と

2015042423
ふなっしー君

2015042424 
左は21日に野田3丁目で保護された推定5、6歳のチワワ
右は子犬のハニコちゃん

おととい現在での犬の収容は62頭

今日は嬉しいニュースがあります
センターに4年半もの長い間収容されていた犬のめだかちゃんが
新しい家族に譲渡されました!

とっても可愛がっていただいているようで
中型犬にも関わらず屋内で飼養していただいているそうです

一番遊びたい盛りをセンターで過ごし
待って待って待ちわびて
ようやく一筋の光がめだかちゃんに差し込んだのです
ちょっぴり遅い桜の季節が彼女にもようやく訪れています
めだかちゃん
これからも幸せにね


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.04.24 | | 熊本市動物愛護センター

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!