ジャーとみやの譲渡

2015021201 
2013年2月2日にマリンママさんちのジャー君みやちゃんきょうだいが
熊本市北区にお住まいのUさんご一家に迎えられました

パパさんとママさん
そして小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんが暮らす賑やかな家族の仲間入り

2015021202 
人懐っこくて明るい性格の2匹はすぐにリビングをくまなくチェック

ジャー君は早速リビングから繋がる2階への階段を駆け上がります

2015021203 
みやちゃんもお兄ちゃんのいるパソコンデスクに飛び乗っちゃいました

2015021204 
ジャー君は"フウ"君
みやちゃんは"モミジ"ちゃん

可愛らしい首輪もきちんと揃えてくれてました^^

あれから2年が経ちますが
その間にもチームからもう1匹迎えていただいて
ますます賑やかな日々を送っていらっしゃることでしょう

可愛い未来の家族がやってくることを楽しみにしてくれる沢山の方々にご縁あって
私達もこれまで活動を続けていくことができています
次に待つ小さな命のために
これからもコツコツ粘りよく続けていきたいと思います

トライアル2週間も順調に進み
無事に正式譲渡の日を迎えています

2015021205 
1週間目のご報告を致します。
ジャー&みや 改め フウ&モミジは元気いっぱいで、とてもよい子達です。


2015021206 
我が家に来て1週間経ちましたが、
家族みんなが帰宅するのがとても楽しみな日々のようです。

2015021207 
ネコさん達もだいぶ慣れたようで、かなり落ち着いています。
食欲もあり便の状態も特に異常無いようです。

2015021208 
2015021209 
ちょっと調子に乗りすぎるところがありますが、まだかわいい範囲内です。

そして2週間後の正式譲渡メール↓

2015021210 
2015021211 
ジャー&みや 改め フウ&モミジは相変わらず元気いっぱいです。
明日は、さっそくフウ君が動物病院にて去勢手術です。


2015021212 
トライアルも無事に問題なく終えることが出来ました。

これからもよろしくお願いいたします。

Uさん
2週間お付き合いありがとうございました
ティナちゃんの譲渡日記はもうしばらくお待ちくださいね^^;

2015021213 
2015021214 
ジャー君とみやちゃんは
我が家にいまだ居候中のジン君と3きょうだいで
人吉市の神社に遺棄されているところを保護されました
保護日記はコチラ

保護主さんからお預かりしたのが12年の10月
まだまだ離乳期まっただ中で
マリンママさんで居候生活を送りました

写真は今は亡き老犬のみみちゃん
(ちょうどマリンママさんちにお泊り中のショット)

生まれつき瞼が欠損していた3きょうだい
その中でも2匹は症状が軽くまつげを抜いたりする必要性がないほど違和感なく
健康な子と全く変わらない生活を送ることができています

フウ君もモミジちゃんも幸せにね
Uさん これからも宜しくお願いします☆

ジンもがんばらなんね!
また近いうちにきっとトライアルチャンスが巡ってくる!(と信じてる)
大好きなきょうだいに負けない幸せをいつか掴んでみせるぞvv
(それにしてもきょうだい3匹ともそっくり^^)


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.02.12 | | 飼主さん決まりました

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!