譲渡会のご報告

2015020201 
昨日は清水の川蝉で譲渡会を開催しました

先週に続き3組ほどのご家族が猫ちゃんに会いに来てくれて
フリマへの物品をお持ちくださったサポーターさんも続々と会場にいらして
チームの猫たちに会っていただけました^^

そして昨日は2匹の猫に素敵なご縁をいただきましたよー

2015020202 
昨日のラッキーにゃんこは
ちかコロンさんちのターボ君

センターに残していたきょうだい2匹も卒業したので
ご縁があって本当によかった☆

2015020203 
ターボ君と一緒にさやかちゃんも一緒にトライアルに入ります!

保護から1ヵ月と最速の卒業です

2015020204 
すすきちゃんもちかコロンさんに連れられてきました
(すすきちゃんとさやかちゃんは先月末からちかコロンさんちにお引越ししています)

彼女の骨盤骨折は完全に治っていますが
後肢の先に残った麻痺部分が気になるらしく
舐めてしまって皮膚が真赤になってしまいました
なので被毛が生え揃うまでしばらくカラーで我慢してもらいます・泣

2015020205 
すすきちゃんのチャームポイントはきれいなブルーアイ
困った風の表情もかなり魅力的です

2015020206 
サンちゃん

2015020207 
杏子ママさんちのそうせき君

2015020208 
ちありママさんちの珠菜ちゃん

2015020209 
マリンママさんちのりゅう君

少しずつではありますが毎週ご縁が見つかって
チームとしてはかなりいいペースで保護数が減少しています
(それでも40匹以上の保護)

春の出産シーズンまでに
1匹でも多くの卒業生を送り出したいものです。。。

2015020210 
会場にフリマ物品と一緒に支援物資もいただいています

T様からはデオトイレ専用シート

2015020211 
Y様からはドライフードと缶詰をご支援いただきました
猫が飼いたいというお知り合いもいらっしゃるようで
是非ご紹介をお願いしておきましたvv

フリマへの物品もたくさんいただいています
チームの活動へご賛同いただきサポートしてくださるみなさまへ
心より感謝申し上げます

2015020212 
それから1つご報告
アフェリエイトのポイントよりデオトイレのシートを11袋購入させていただきました
購入は昨年末だったのにご報告が漏れていました

さて今日は動物病院に入院中のR君のことで電話をしてみます
早ければ今日の夕方にも退院できるかも

R君はセンターからの一時保護っ子なので
いずれ返還することになりますが
療養生活を送りながら飼い主さんの募集も進めていきます


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送って欲しい

・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2015.02.02 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!