すみれちゃんの近況

右腕をお腹に入れて皮膚移植をしたすみれちゃんのことを 
皆様 覚えていらっしゃいますか?

過去記事はコチラ

今もチビさんちで 元気に過ごしていますよ

20150127-1 

お久しぶりです、すみれです。 
私の右手を見て下さい。フッサフッサになりました! 
乳首もついちゃってるけど気にしてません。 

にゃわんさん
(色んな相談や手術の決断などをした為)、先生、看護師さん、そして・・・ 
ご支援くださいました方々のおかげです。 
ありがとうございました!!!



20150127-2 

お口が色っぽいでしょキスマーク




20150127-3 
木霊くんとすみれちゃんハート達(複数ハート) 
なかなか見ないツーショットですが、みんな仲良しデスるんるん


4ヶ月間にもおよぶ辛い患部の洗浄、お腹に腕を入れて20日程固定された不自由な生活を
チビさんとともに乗り越えた頑張り屋さんです

そしてご支援下さったサポーター様 応援してくださった皆様のお陰で 今では不自由のない生活が送れています

とっても優しく誰とでも仲良く出来る美人さんな彼女に 素敵なご縁をお待ちしております


2015.01.28 | | 飼主さん募集

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!