譲渡会のご報告

2014111001 
昨日の譲渡会は清水の川蝉
2組のご家族が足を運んでくださって
1組のご家庭にトライアル猫が2匹決まりましたvv

2014111002 
ちかコロンさんちのターボ君と奥のトト君

2014111003 
びきさんちのさきちゃん

2014111004 
そしておなか兄さん

2014111005 
新入部員のちーちゃんさんも初参加!
隊長君と。。。

2014111006 
セシルちゃんも仲良く参加しました

お友達カップルが車で乗せて来てくれて
ちょうどメンズスタッフがいなかったので彼に駐車場案内をお願いしちゃいました
ちーちゃんさん お礼を伝えてくださいね^^

2014111007 
チビさんちのかいと&こうた兄弟

2014111008 
そして福ちゃん(怒ってる?)
のんちゃんが連れてきてくれました

2014111009 
杏子ママさんちの漱石君
急きょお仕事になってしまったので
会場に向かう途中でピックアップして連れてきました

2014111010 
漱石のおまけ
ヘンガオ・笑

2014111011 
ちありママさんちのイチコちゃん

2014111012 
珠菜ちゃんにはついにトライアルチャンスが巡っています!
2匹一緒に迎えていただくそのお友達は。。。

2014111013 
保護から4日で初参加したもっち君がいきなりラッキーチャンスをゲット!!

トライアルは今週末になりましたので
会場からそのままちありママさんちへお引越し
珠菜ちゃんと仲良くなってもらって新生活への第一歩を踏み出します

2014111014 
チーム卒の猫を迎えてくれたご家族が保護されたフジちゃんと

2014111015 
サンちゃん姉妹もがんばりました
(サンちゃんはチームでお預かり中)

2014111016 
最後の最後までフリースの下で存在を隠していた我が家のジン兄さん
会場ではいっつも緊張して「あらー引っ込み思案なんですねー」と言われてしまうけど
我が家ではめちゃくちゃ甘えん坊で行くとこどこでもくっついてまわります
 2ヵ月に1度のまつげ抜きに通院は必要だけど
それ以外は全く手のかからないいい子なんです・泣

さ また来週もがんばるよ!

16日(日)は2ヵ月に1度お世話になっているネッツスクエア本店の会場をお借りして
フィリア譲渡会を開催します
猫が恋しくなる季節がやってきました☆
チームの猫たちにも温かいご家族の愛情と笑顔とお布団をお待ちしています^^


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.11.10 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!