譲渡会のご報告

2014101901 
今日はネッツスクエア南熊本店のショールーム内で
小さな命の譲渡会を開催しました

譲渡会初参加のかぐらちゃん
センターで一緒に過ごしたきょうだいのむさし君と約3ヵ月ぶりに再会し
にゃぶ子さんちで再スタートを切っています

今日の譲渡会でむさし君が素敵な出逢いに恵まれて
今週末からトライアルに入る予定です

再会からあっという間の分かれになってしまいますが
かぐらちゃんにもきっとどこかに本当の家族が待っていてくれると信じています

2014101902 
チビさんちのゆめちゃんと奥の福ちゃん
会場へは3組ほどのご家族がいらしてくれたのですが
今日はお声がかかりませんでした

2014101903 
マリンママさんは欠席でしたが
隊長君だけ預かって参加させてみました

子猫を求めていらっしゃる方が多いため抱っこチャンスもなかったけれど
性格が100点満点なのできっといつか彼の良さを分かってくれるご家族と
出逢えることでしょう

2014101904 
ザッキーさんちから参加したうずらちゃん
小ぶりでとっても可愛い女の子

2014101905 
同じくザッキーさんちのゆりちゃん
風邪の後遺症で左目の瞼が小さくなっています

出来れば視界を広げてあげたいと
眼科で評判の良い動物病院に一度かかりました
手術も可能だと言っていただいてますので
ザッキーさんの予定とチームの予算を見ながら手術の予定を組みます

2014101906 
ちありママさんちの珠菜ちゃんとイチコちゃん

2014101907 
杏子ママさんちのスタッフ保護っ子漱石君

2014101908 
今回から譲渡会に参加することになったチビ君は
いつもお世話になっている動物病院の保護っ子
生後2.5ヵ月ほどのイケニャンですよ^^
ちょっぴりビビリな性格なのでチームに空きが出たら
社会化を兼ねて預かりたいと考えています

2014101909 
左のからにゃわんハウスのあこちゃんと右奥のミラー
右手前はハナちゃん
真ん中は現在のんちゃんちに預かってもらってる小夏ちゃん

2014101910 
今日は1組のご家族がハナちゃんと小夏ちゃんを気に入ってくださって
抱っこをしてもらいました
もう一度家族会議をすることになり一旦保留となっています
良いお返事がもらえますように。。。

3組のご家族みなさんと具体的なお話を進めさせていただいて
むさしは決定
残る2組も保留という嬉しい結果になりました

いよいよ来週は待ちに待った尾ノ上祭り!
フィリアさんと合同ですので賑やかになりそうです^^
お時間がある方は是非!
イベントも盛りだくさんですのでご家族皆さんでお越し下さいね

---------------------------------------------------

チームで現在不足しているものがあります
・ロイヤルカナン ベビーキャット 2kg/500g
・ロイヤルカナン ベビーキャットウェット(トレイ)
・ペットシートレギュラーサイズ(薄手)
・小さいサイズのベッド(ケージで保護する子猫にこれからの季節は必需品)
(安値を探してみましたのでご参考までに→「ペットプロ PPJキューティーパピーペット」)
・コピー用紙(A4サイズ)※ホワイト

これからのチーム支援をご検討くださっているみなさまに
ご参考になれば幸いです


◆熊本市動物愛護センターの動物たちへ◆

熊本市動物愛護センターに収容された犬や猫たちに
フードやトイレの砂のご支援を宜しくお願いします
私達人間のために命を奪われることになるとしても
最期の日まで良質なフードをお腹一杯食べさせてあげて
少しでも満足な時間を送らせてあげたい

・ワンラック ゴールデンキャットミルク130g
・ロイカナ ベビーキャット 2kg/4kg
・ロイカナ キトン 10kg
・成猫用のドライフード(できるだけ良質なものをお願いします)
・ロイヤルカナン ミニスターター(子犬用)
・a/d缶(処方食)
・子犬用のドライフード(  〃  )
・ウェットティッシュ(ペット用or赤ちゃん用どちらでも)
※必要物資はさまざまですので
  ご支援いただく前にセンターへお問い合わせいただくと確実です

みなさまのお気持ちを熊本市動物愛護センターへ届けてください

熊本市動物愛護センター
 〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp

また センターでは沢山収容されている子達の中から
新しい飼い主さんを募集している子達をHPで紹介しています
ペットショップに行く前に...
一度だけでも足を運んでみてください
熊本市動物愛護センターのHPはコチラ

どうか宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
▲ランキング参加中!応援クリック宜しくお願いします!▲


  

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

2014.10.19 | | イベント

«  | HOME |  »

プロフィール

にゃわん

Author:にゃわん
主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。

カテゴリー

カレンダー

検索フォーム

携帯からも応援ヨロシク!

QR

リンク用バナー


リンク大歓迎です!
バナーが必要な方は
こちらのバナーをどうぞ☆

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤフオク!